· 

別な所に目と耳を向けましょう。



今日も読んでいただき感謝します。

今日も定時の5時頃の起床で朝から達成感を味わい一日スタートです。

今日は晴天で氣温が上昇するようです。それに伴い氣分も上昇!

現実は全て自分自身で作り出していることを知れば、どのように行動するのが楽しいか分かるはずです。

昨日とは違う何かの変化に氣付くことが大切です。

今日もご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【最近本当に目立ちますねぇ~】

 

以前、ブログで【私が止めたこと】で氣になることを綴りました。

 

一つは

スマホ歩き

 

一つは

Bluetoothイアホン

 

最近また目立ち始めました。

私の中で・・・・

 

電車の中、駅のホーム、街の中など、常に手に必ずスマホを持ち見ながら歩く、そして耳にはBluetoothイアホン

 

常に目と耳を遮断しているのです。

 

【何が悪いのか?】って思うでしょう。

【そんなのは自分の勝手でしょう】ってね・・・・

他人事だから、本当のところ私には関係ないことなのです。

 

一番は本人にとって【危険な状況】を瞬時に認識が出来ないこと。

そして誰かを巻き込む可能性があるということ。

 

目と耳を遮断していれば、視覚はこの世で約90%頼り、殆どの感覚は耳から感じ取るのです。

この状態で【危険回避が出来るのか?】と言う発想がないようです。

 

恐らくまだ危険らしきものが何もないか、あったとしてもちょっと危ないくらいのことがあり避けられた。

その時々で、難なく危険回避は出来ていれば問題ないと判断し、そのまま行動を続けることでしょう。

 

でも、回避できない状況になれば最悪は【死】です。

これらは【死に直結する行動だ】ということです。

 

事件・事故に巻き込まれる可能性があるのです。

・ホームに転落

・人と接触で加害者に

・車の暴走に氣が付かない

・無差別殺人の犠牲

・Bluetoothイアホンによる脳への影響

・物が上から降ってくる

・周りの状況に氣が付かない

など・・・・

こんなことが想定されます。

 

行動と言うのは

五感を持って感じ取るものであり、【~ながら】では危険を感じ取れないのです。

 

先日見かけた人は、Bluetoothイアホンをして電動自転車に乗っていました。

恐らくBluetoothイアホンをしながら自動車の運転をしている人もいるのかもしれません。

考えるだけでも非常に恐ろしさを感じます。

 

危険回避は周りの状況をどれだけ把握できるかです。

目と耳は塞いではいけません。

 

何かに依存し過ぎて、何かに洗脳させられ過ぎて、目の前が見えなくならないように、自分自身の行動には責任を持つ事をお勧めしたいです。

 

スマホを耳に当てて会話をすると電磁波の影響で脳に異常をきたします。

 

特に電磁波の一番影響があるのは、

mRNAワクチン接種者の體内にある酸化グラフェンに反応して、酸化グラフェンが脳に集まってくるようです。

 

まだまだ5Gは出力を抑えていますのであまり影響は感じられていないと思います。

本格的稼働は2025年~です。

 

この電磁波の影響がどのように出るのか?

私にはまだハッキリとは分かりませんが不調が続出する】のではという予想は出来ます。

 

常に自分自身の行動一つ一つに意識を向けてみて下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click