· 

変化は好きですか?



定時の起床が心の余裕を生みます。

そして朝のルーティンが達成感を生みます。

今日もいつも通りに流れがつかめています。

その日その日のちょっとした変化が嬉しいこともあります。

自分自身の流れ・周りの流れを静観することは大切なこともあります。

今日もご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【今日このブログに辿り着いた方へのメッセージ】

 

カードリーディング

 

可能性を見つける

【別な可能性を見つける時です。変化にはとても最適な時です。】

 

私たちは【これでいい】と決めつけて、

他の可能性に目を向けないことがあります。

 

【これでいい】と

何も変えようとしない現状を見直してみて下さいというメッセージが降りてきています。

 

もしあなたにどんな願いでも良いので、

願いを3つ叶えてあげるとしたら、あなたは何をお願いしますか?

 

自分が心から望むものは大抵手に入ります。

だからあなたには別の可能性も探して欲しいのです。

 

まずは日中や夜の夢の中で別の可能性を心で描いてみて下さい。

 

別な可能性を見付けたら、

今日から直ぐに出来るように、それらをいくつかの小さな目的に分けて実際に行ってみるのです。

 

別な可能性を見つけ始めた時点で、宇宙に充満するエネルギーがあなたの夢に向かって動き出します。

 

どんな小さなことでも、確実に一歩一歩行動すれば、今まで全く氣付かなかった可能性が存在している事を知るはずです。

 

このブログに辿り着き、読んでいただいた方へのメッセージです。

読んだのも必然であり、偶然ではありません。

 

この内容を【さら~っ】と流しても良いですし、

あなた自身に当てはめて考えてみるのも良いかもしれません。

 

物事は一歩一歩です。

瞬間的に手に入るものなどありません。

 

人は変化を不安に思ったり、怖がったりするのもです。

変化こそ楽しむことで新たな扉が開くものです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click