· 

一度きりの人生だから楽しもう



今日も朝から元氣に起床!

生きていられる時間も、後どれ位なのか分かりません。

男と平均寿命は恐らく80歳前後

どのように過ごすのかを考えれば【楽しく過ごしたい】です。

楽しい人生を全うすると思いながらご先祖様の存在を意識し合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【身内の方や近しい方が亡くなるのは悲しくなりますね!?】

 

 

人はオギャーっと生まれてから死へと向かっています。

 

そんなことを考えたり、思う人は少ないはず!

言われて考えてみれば【そうかぁ~】と納得するはずです。

 

人はいつかは必ず死ぬのです。

それは誰しもいつなのかは分かりません。

 

【そんなこと分かっている】って言っていても

頭の中で分かっているつもりでも、本当は理解できないのです。

 

中には本人自身が死を予期できる人もいれば、そうでない人もいます。

予期できる人は、何となく前もって身支度をしていることもあります。

 

最近では多くの日本人が亡くなっている状況です。

【それは何故なのか!?】は考えればわかることです。

 

今の日本の現状は、その方々の運命ではなく、予期せぬことが大半です。

 

でも、この何故?を分からない人も一杯います。

それは情報が操作され、言論統制され、自分で考えることが出来ず思考停止し、また正しいとされることが隠され続けているからなのです。

 

近しい人の死はとても寂しく、切ないものがあります。

でもクヨクヨしたり、酒に溺れたりといつまで経っても立ち直らなければ、亡くなった方は心残りになり、次の世界に旅立つことが出来なくなります。

 

あなたは、【この世とあの世】の世界があることを信じていますか?

 

霊界の魂から聞いた話だと、あの世はとてもいい世界のようです。

その良い世界に亡くなった方を快く行かせてあげてください。

 

それはあなたの氣持ちがしっかりと前を向いていないといけません。

安心して旅立たせることをしてあげましょう。

 

後悔しても過去は変えられません。

あなた自身が前を向くしかないのです。

 

いつかあなたもその世界に行き、

自分より先に亡くなった方たちと再び逢うことが出来ると思ってください。

 

それまでは残りの人生は現世での修行です。

今のこの世界を見届け、体験しましょう。

残りの人生、楽しまなければ損だと思いませんか?

 

楽しみましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click