· 

どこにいても一緒だよ



今日も朝から元氣に起床!

そして朝日を額に浴びながら松果体を活性化しています。

これで夜もよく寝られるぞぉ~・・・

一日の始まりに疲れを感じていれば血液の状態は良くないようです。

酸性体質・・・弱アルカリに戻しましょう。

毎日動ける身体に感謝し、ご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【あなたにとってスマホは大切な身体の一部?】

 

便利になった世の中!

利便性を追求した世の中になりました。

 

簡単な操作で自身で思ったことが手軽に出来るようになりました。

 

良いところもありますが、反面悪いところもあります。

でも悪いところは基本的に見ないのが人間です。

 

開発者は悪い部分は見せないのです。

 

悪いところは、

実際には目に見えないことなので悪いとは思わない、氣付くことが出来ないのです。

 

よーく観察してみて下さい。

通勤途中やくつろいでいる人、電車の中、歩行中・・・

 

どれだけの人達が手にスマホを持っているか!?

どれだけの人が尻ポケット等に入れ、身体に密着させているか!?

その人達が何を見ているのか!?

大半が、ドラマやゲーム、LINE、SNSです。

 

そして下を向き歩行している姿、画面を覗き込んでいる姿

不健康になることを氣が付かず、自らしているのです。

 

スマホやブルートゥースの影響で、

それは電磁波【電界と磁界を相互に作用しながら伝播する波】の影響で健康被害は出てきています。

 

多くの方は、目に見えないものは信じないでしょう。

 

目に見える行動の一つは

【スマホ依存症】です。

 

そして全てにおける処理スピードが増しているため、

仕事量が膨大になり昔の5倍働かなければならない。

 

健康被害 

尻ポケットに入れる習慣性があれば、直腸ガンなどお尻周辺の臓器への影響

 

ブルートゥースイアフォンの影響で脳腫瘍

家の中、電車の中は電波が飛び交い電子レンジの中に入るような状態

 

スマホは自分の身体の一部と考えているのであれば、

もっともっとリスクが上がり、いずれあなた自身に健康被害が出てくることを知って下さい。

 

これから5Gが本格的に始動すれば大変なことが起きる可能性があります。

何が起きるのかは、起きてみなければ分かりません。

自分に被害が降りかからなければ分からないのが人間です。

 

降りかかってきたら【時は既に遅し・・・】って思って下さい。

5G試験起動で、ムクドリ250羽以上が死にました。

 

鳥だったからそうなったのでしょうか?

人間も動物です。

 

何かしらの影響を受けるということを普通に考えれば分かるはずです。

 

どれくらいの甚大なる被害が出るのか・・・・

そういう世の中なのです。

 

【自分の身は自分で守る】

そんな意識を持っていた方が良いのかもしれません。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click