· 

では水素でも吸いましょうか!?



今日も元氣に楽しく過ごしたいものです。

手を合わせて合掌

ご先祖様との繋がりを心で感じ感謝の意を唱えます。

【今日も生かしていただき感謝いたします。】

 

 

今日のブログ

 

色々な所で水素が普及し始めているようです。

あなたは【水素】のこと知っていますか?

 

まだまだ情報不足で水素のことを知らない方は多いようです。

 

先日、当院の水素の上り旗を見て直接問い合わせがありました。

 

がんを患い、定期的に何処かの施設に水素と高圧酸素を受けに行っていると言う話でした。

 

咽頭喉頭のガンで直接カニューレを切開した喉に挿し、水素と酸素を吸っているようです。

そのため、【家でもできると良いなぁ~】と言う発想からの問い合わせでした。

 

今は、ある理由で、がん患者が増えています。

 

がんを治すには西洋医学では、

手術・抗がん剤治療・放射線治療で保険適用が主流です。

 

正直、この治療をすると

身体に大きなダメージを与え、10%の患者はお亡くなりになるようです。

実際はもっと多いかもしれませんが・・・・

 

がんによる年間死者数38万人

何故、こんなにも多いのでしょうか?

 

これにもちゃんと理由があります。

 

しかし、がんは今ではそれ程怖い病氣ではなくなってきています。

今ではいきなりステージⅣの【ターボ癌】

なんて言われていますねぇ~若くてもいきなりなるのです。

 

理由は分りますよね!?

 

身体にダメージを与えず、リスクの少ない選択肢として【水素治療】と言うものが最近話題になってきています。

 

どのように考えるかは自身の考え方なのです。

抗がん剤のような毒を毒で制するやり方は、世界では行っていないのです。

身体に毒を入れるのです。

良く考えてみましょうね。

 

当院では、身体のこと、様々な病氣からの回避を考え、日頃から出来るだけ身体に不要なものを取り去るために水素吸引や水素風呂のご提案をしています。

 

毎日、皮膚からの吸収(経皮吸収)と鼻からの水素吸引で身体は良い状態に保たれます。

水素は目に見えるものではないので、信じる人は多くはありません。

また感覚的に鈍く、効果を感じられない方もいらっしゃいます。

 

他人に【水素なんて・・・】と言われれば、そう思い込んでしまいます。

 

また、今までの開発研究途中の経緯から変なイメージも付いています。

 

一種の洗脳により、西洋医学が一番だと考える方も多い世の中です。

 

今は何が正義で何が悪かを自分自身で見分ける時代です。

 

最近では水素機器のレンタル数が増えつつあり、実際、レンタル用機器が足りなくなってきています。

 

基本的にがんを治す・がんにならないためには

身体に入れるもの全てを考え、身体からいらないものを出し、体温を上昇させること、弱アルカリ体質に戻すことです。

 

人に惑わされず、実際に水素の効果を確かめて判断してみて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院では

水素吸引・水素風呂を推奨いたします。 ☜click