· 

ヤバいタイミングで出るなぁ~



今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日の院長の独り言

 

【さぁ~また久しぶりに・・・・対決だ!】

 

昨日のブログの続き【久しぶりの息抜き】

 

宿に到着し、まず初めの目的は【體内の解毒】

日頃、溜まった體の中の要らないものを體外に出したかったのです。

 

最近めっきり運動量も減ってしまったので

澱んでるであろう汗を出したかったのです。

 

旅行前の何となく引っかかるようなモヤモヤ感覚をまだ持ちつつも

部屋についているサウナへGO・・・

自己ロウリュウをして汗だくだくだく・・・

 

解毒解毒・・・・・

 

そんなことを出たり入ったり何回かしているうちに、昼頃から少し出ていた咳、あまり氣にするつもりもなく観光を楽しんでいましたが、それが徐々に酷くなり始めたのです。

 

この咳は、前日の仕事帰りの電車で、自分の降りる駅1つ手前の駅から、車内で急に胸が痒くなり止まらない咳が出初め、氣道に違和感を感じ始めたのです。

 

ここでもしかしたらと・・・・よぎったのです。

【7/20以降、何かしらをばら撒くという情報】が出ていたのです。

 

その場ではあと一駅なので、少し我慢していたけど【これはマズいかな??】と席を立ち、場を少し移動することで咳も治まり、また【シェディング】を受けてしまったショックで帰宅、帰宅後はそれなりのケアをしました。

 

あの時に受けた胸が痒く苦しくなるような咳の症状が更に強くなり、宿泊先で起きてしまったのです。

 

一回に出る咳や痰は強くなり、熱が少し上がってきているのが分かりました。

 

とにかく治すために宿の晩の食餌前に眠りましたが、あまり変わらず。

そして食餌が終わったら、また即眠り・・・・昏々と眠り続けましたが、朝には回復せず、そのまま朝食へ・・・・・朝食後もしばし睡眠

 

2日目の行きたい場所の予定はありましたが、全てキャンセルし、そのまま自分で運転し安全運転を心がけ即帰宅でした。

 

帰りも具合が悪いさなか高速の行きと同じような場所で事故車対応で渋滞が発生。

【またかぁ~】と思いましたが、1時間程度の遅れで無事帰宅できました。

 

帰宅してからどのように治すかを考え始めました。

とにかく體温は?

【38.8℃】

 

これはもしかしたら今流行っている人口ウィルス【KP.3】の症状か?

【先取り!?】なんて事も考えました。

 

基本病院には行きません。

 

風邪の治し方は、また明日!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click