· 

何か変だと思ったら・・・



今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日の院長の独り言

 

【かなりの人が氣が付いてきているのかな!?】

 

なんだか変な日本・・・

そんな風に薄々感じている人も多くなってきているようですが、まだまだ知らない人も多く、この状態ではヤバいとさえ思うくらいに私自身感じています。

 

白人にとって日本人の見方は全くもって昔から変わっていないようで・・・。

白人は自分たちが世界で一番偉い人間

黒人は人間ではない

次に猿

猿以下は日本人(黄色人種)

 

そして今でも、世界中から見て日本は敵国であり、敗戦国であるため、世界から色々な要件を突き付けられ、その条件を飲まなければならない国なのです。

 

だから、日本人にだけに様々なものを搾取し、頻回接種をさせ、秋以降、治験国にするのです。

 

ますます食料・資源やインフラなど様々なものを奪い取られている現状、

【日本国が浮上するためにはどうしたらよいか?】を真面目に考えている人が少しずつでも増えれば、何かしらの変化を出せるのかもしれません。

 

でも現状は、政府やメディアの言いなりで情報は隠蔽され、病院や医者に依存している人が多いことは間違いのない事実です。

 

何故そう思うのかは、

この炎天下の中、キッチリとマスクをしている人、手の殺菌・消毒を必ずする人、買い物かごの中は悪いとされる商品がどっさりと買い込まれ、病院は病人でごった返してるのを見かけると、とても残念に思うのです。

 

私は若かりし頃、

政治には興味もなく、何をしているのか?何が行われているのか?

メディアは嘘を流しているなんて思いもせず、でも社会情勢には全く興味を持たなかった、どちらかと言うと拒否反応だけを持っていたのです。

 

【どうせ・・・・】って言う感情は常にありました。

 

そんな私でも、バブル崩壊後から何かがおかしいことは感じていました。

でも、何がおかしいのか?どうであるか?は分かりませんでした。

 

ただ周りは【景気が悪い景気が悪い】とだけ言う始末!

何故景気が悪いのか?の裏が分からなかったのです。

 

謎解きが出来たのはつい4年前から現在に至ってです。

どうして私が社会の様々なことに対して拒否感を抱き続けてきたのか!

ようやく合点がいったように感じました。

 

でも、【どのように行動したら日本が良くなるのか?】を考えても分からないのは事実です。

 

分かることはただ一つ

【自分自身がバカになってはいけない】と言うことです。

 

バカにされても、何も考えられないバカになってはいけない。

 

そして【良くなるように行動するだけ】だと思っています。

 

【真実から目をそむけてはいけない】と言うことです。

 

もうじき災害が起きると言われています。

備えは出来ていますか?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click