· 

全員が渦中にいるはず!



今日もブログを読んでいただき感謝いたします。

定時の起床で朝からスッキリとした氣分で、通勤も苦にならず快適に過ごせます。

全ての選択は自分次第です。

何を信じるか!?

殆どの方は自分がしていること、信じていることは正しいと思いがちなのですが、果たしてそうでしょうか?

一度見直すのも良いかもしれません。

今日もご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【潮目が変わってきました!?】

 

今までひた隠しにされてきたことが、少しずつ一般の人にも伝わるように出てきているようです。

 

テレビや新聞、雑誌類・・・・目に付くように開示されているように感じます。

 

でも、それをどのように捉えるのか?は知識の問題です。

殆どの方は【サラッと】流してしまう、自分には関係のないことのようにしてしまうのでしょう。

 

このあらゆる情報開示が、何がキッカケなのかは定かではありませんが、自民党の脱税に関しての追求が始まってから少しずつ【何か変だ】という感覚が、多くの人に芽生えてきたのかもしれません。

 

4年前から陰謀論者として、かなり叩かれていた方々の発言していた内容が本当のことになりつつある現実!

 

今は選挙に関しても大きな変化が出てきています。

でも、粛々と裏側で日本の環境や食糧事情、国土、移民、税金、医療など日本人にとって不都合なことが多くなってきている事を知るには、自ら情報を取りに行くしかないのです。

 

最近、患者さんとの話の中で出てくる話題があります。

 

それは

 

【今しか行けないから、今のうち行きたい場所に行く】という発言

 

今までは、まだまだ人生先があると考え、【いつでも行けるから今でなくても】と思っていた時とは違い、【今行かなければ・・・・】という話をよくされます。

 

これは周りの状況を何となく肌身で感じての発言なのかもしれません。

 

身内や知り合い、有名芸能人などの不幸の続出

どんどん人が亡くなっている事実や急な自分自身の體調不良を考えているのかもしれません。

 

ある方は、自分の體の痛みなどの症状を【ポロっ】と知り合いにいうと冗談交じり【それはガンだ】と言われるようです。

 

そのガンと言う単語に絞った発言が出るということは、感覚的に何かに氣が付いているけれど実際には何もわかっていないのかもしれません。

 

人間は基本スピリチュアル的な感覚を誰しも持っています。

 

例えば

虫唾が走る

腹の虫が治まらない

背筋が凍る

氣が急く

 

特に日本人にはこのような言葉があるように、高度な感覚的能力は備わっているのです。

 

自分にはスピリチュアルな能力はないと思わず、誰しも持っているということを知った方がよいのです。

 

常に肌身で感じたことに氣が付き、理解しましょう。

見えないものが本当の真実です。

自分自身の感覚的なものを無視しないように自分自身で考えて、調べて行動してみましょう。

 

今は徐々に潮目が変わりつつありますよ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click