· 

堪忍袋の緒が切れる!?



今日は昨晩から深夜にかけて【このタイミングに!?】と言う予想だにしないことが起こり、ペースが乱れました。

初めて起床時間がずれ、今日一日をどのように過ごすかを考えなければなりません。

出来事自体は、何となく想定内と言えば想定内なのですが・・・

【今起きたのか!?】と驚きでした。

今日もご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【もうそろそろ怒らないといけませんな!】

 

4月に入りましたが、値上げのオンパレード!

情報を得ていない方は分からないのかもしれません。

そして自分にとって関係のないものはどうでも良いことなのかもしれません。

 

4月からまた沢山のものが値上がりしました。

①電氣・ガス料金

②一部医療機関の初診料・診察費

③介護保険料

④宅配料金

⑤ビール・ワイン一部タバコ

⑥20階以上のマンション固定資産税

⑦車種の自動車取得税・重量税

⑧70歳以上の高額医療費

⑨介護サービス自己負担率

⑩国民健康保険

⑪医療保険料・就業不能保険料

⑫森林環境税

⑬生活用品・食料品

 

そのうち【炭素税】【走行税】【雨水税】など

今後も訳の分からない課税がされ、また商品の値段が上がり大変な事態になりかねませんね。

 

何故そんな事態になっているのでしょう?

 

今話題になっているのは

【NTT法案】

格安で海外に売却し、外国人を役員に選任する。

そして売却費用を防衛費に当てるようです。

防衛費は何処へ・・・・アメリカへ行くのです。

 

日本のインフラ設備を格安で売却???

果たして日本は安全なのでしょうか?

一般庶民の電話・あらゆる陸空海の通信網が海外に???

 

紅麹の話題の裏側で着々と様々なことが進められています。

最も大切な事柄が庶民の意見を無視して秘かに進められています。

 

もういい加減に怒った方がいいのかもしれませんね!?

日本人は全ての他人事であり、無関心すぎるのかもしれません。

 

電電公社からNTTになり、今は携帯があるけれど、固定電話しかなかった時には、電話回線を引くためにNTTに電話加入権と称して75,000円を支払わなければならなかったのです。

 

その時から私は疑問を持っていました。

何故??支払うのか?

戻ってくる???と言われた記憶があります。

 

そしてその加入権はいつの間にか無くなってしまいました。

 

インターネットが普及と共にインターネット回線電話にいきなり変更され、そして有耶無耶にされ、加入権はいつの間にか無くなり、収めた金額が戻ってこなくなりました。

 

そうやって騙しがあり、いつの間にか知らぬ存ぜぬになってしまうのです。

 

今でも至る所で嘘がまかり通っている世の中です。

何ごとも疑問に持ち、どのようにしていくか自分自身で決めていくことです。

 

そしてこの世の中は高利益しか重要視されないのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click