· 

大切な人を守れるか?


   前回のブログ  次回のブログ


起床して室温で暖かさを感じ、春の氣配を感じるようになりました。

吞氣なことを言っている訳ではなく、日本人ならではの四季を感じる意識です。

春になれば春の旬な野菜・魚が店頭に並びます。

色々と体感することが大切です。

自然のありがたさに感謝しかありません。

今日もご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【そんなことはないと思っているけど徐々に起こり始めるんじゃない?

 

昨今、様々なことで賑わいを見せている世の中ですが、何が真実であるかが分からないと思います。

私の場合は、ある程度俯瞰してみていますので、状況次第で何かしら動かなければならないタイミングまでは現状維持です。

 

この世のことを知るキッカケになったのは約4年前の新型コロナ騒動からです。

そしてマスクの異常さ・・・・

外出自粛の異常さ・・・・

報道の異常な煽り・・・・

周りの人の異常な恐怖心や不安・・・・

これらに凄く疑問を持っていました。

 

ある会場で、ある方がたまたま一人だけマスクをしていませんでした。

私は知り合いだったので【なぜマスクをしないのですか?】と聞いたのです。

それはただ単に興味があり、理由が知りたかったからなのです。

 

全員50人位がマスクをしている中、1人だけしていないのです。

それは興味を持ちますよねぇ~・・・・持たないですか?

 

そこから様々な裏の情報・陰謀が私に入ってくるようになり、徐々にそれらが大きな話題となり表に出てきたのです。

デクラス=情報開示されていったのです。

 

今まで隠され、闇とされていた部分が明るみに出てきたのです。

 

世界の仕組みや支配層・優生思想・金融の仕組み・悪が善であったこと、そしてその逆もしかり・・・・

それはま~驚きでした。

のめり込みました。

知れば知るほど疲れました。

 

でも、その方の話される内容が間違っているとも思いませんでした。

すっとその内容が入ってきたのです。

 

でも、話は半分だけ信用し、半分は信用しませんでした。

自分で調べて自分がどのように感じたかで判断したかったからです。

 

そして自分の感覚を信用しました。

知ろうとすればするほど、多種多様な情報が私の前に並びました。

 

今騒がれている問題

【国会議員の脱税問題】

 

今は確定申告の時期

【一般庶民は洩れなく法令にのっとり納税してください】とのこと

 

当然反発は起きます。

明らかに90%以上の納税者は不服申し立てをしたいと考えているのです。

でも、一般庶民が脱税すれば【逮捕】されます。

でも上級国民とされる人はお咎めはありません。

 

何故なのでしょう?

優生思想からくるものだと私は思います。

 

要するに、権力を持ったものがち

支配層と奴隷という従属関係なのです。

 

上級国民と一般庶民

 

これは長年の洗脳により抗うことが出来なくなっている状態です。

200年前から行われ計画された日本統治なのです。

 

日本の歴史は2600年

2600年続いている国は唯一日本だけなのです。

その中のたった200年足らずで日本は全てにおいて衰退したのです。

 

さて・・・これからどのように日本を立て直すかが問われてきています。

情報を自ら取りに行かない方は【情報弱者】として何が起こっているのか分からず自然淘汰されてしまう可能性があります。

 

様々な情報を入手しても【一寸先は闇状態】です。

何が起こってもおかしくはないのです。

 

一日一日を大切に考えて生きる。

 

争いは必ず敵を生みます。

武士道精神は【戦わない】選択をすることです。

戦いは、勝っても負けても相手への復讐心を生むからです。

 

戦ってはいけません。

 

今は自分の身、大切な人のことを考え行動できる必要な知識を身につけましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click