· 

少数派の考え



今日も定時の起床で氣持ちの良い朝を迎えました。

太陽のエネルギーって本当に凄いです。

意識的に太陽光を額に浴びると體が喜ぶのです。

そして氣分も良くなってくるようです。

朝の習慣として晴れていても曇っていても雨の日でも朝一カーテンを開けるルーティーンを始めませんか?

ルーティンは體を整える一つです。

今日もご先祖様の存在を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【最近いいなぁ~って思うことありました。】

 

若かりし頃からつい10年位前までの自分と現在の自分の相違を感じています。

 

【今現在の自分が全く違う人間になったのではないか!?】と思うくらい変化を感じています。

 

 

でも、それも人から言わせれば氣のせいなのかもしれません。

人間は基本、20歳の性格がベースとなると言われています。

 

しかし年齢を重ねると経験則から変化しているように感じています。

単に年を取っただけなのかもしれません。

 

私も最近は目に見えない存在を否定的に考えることはありません。

目に見えるものが全てではないと考え、感じています。

 

でも、他の人にとってはそれも戯言だと言われればそれまで・・・・

自分自身では実証は出来ませんからねぇ~仕方のないことです。

 

ちょっと話してもいいかなぁ~と思った方には、誰に対してでも【上の人が言っているから】と呟いたりします。

 

そうすると多くの方は、マンションの上の人と勘違いするのです。

【そうではなくて・・・守護霊とかガイド】と言うと、少し間が空き頭の中で考えポカ~ンとします。

 

そんな日を過ごしていると【なかなか同じような感覚の人はいないものだなぁ~】と思っていました。

 

でも、

なんと・・・この間、初めて出会いました。

 

海外に住んでいる日本人の方と知り合い、その方が言いました。

話の流れで会話中に【上の人がそう言っていたから】と・・・・・ちょっと嬉しくなりました。

 

その方は昔から目に見えない存在・瞑想・健康オタク・體への意識を常に考えて生活をしていたそうです。

だから、宇宙人とか宇宙とか想像だと思われる世界にも興味があるようで・・・・

 

【私と似たような人がいたぁ~】って思ったのです。

でも、客観的に見て、その時思ったことがあります。

 

【やはり、こういうことを言う人は変わっている】って

だから私も他の人からしてみれば【変人】【変わっている人】なんだなぁ~って・・・・

 

そして、その方と話をしているうちに、また私自身思いました。

 

もっと自分も若い頃から目に見えない存在を理解し、興味を持ち、常に意識して生活が出来ていたらどんなに良かったか!?

でも、ずっと【変人扱い】なのかもしれないけど、それが今では正解だったのかもしれない。

 

その方のそういった以前からの感覚をとても羨ましく感じました。

 

これで私も【変人の仲間入りだ】と確信しました。

私はまだまだであり、変人でも更に上の人達がいることでしょう。

 

今日も最後まで読んでい頂きありがとうございました。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click