· 

まだ始まったばかり



最近は毎日體の調子がいいと感じる。

動ける體であることは心地がよいようで、氣持ちも穏やかになれる。

人間は食べ物で出来ているから、何を摂るかで全てが変わると感じる。

體に害のないものを食べる意識をすることに専念します。

たまには害のあるものを食べて解毒機能が正常化確かめます。

今日もご先祖様の存在を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【今年を良くするために考え行動すること】

 

面白くない文章を長々と綴るのも何だなぁ~と思う今日この頃・・・

でも独り言ですから・・・・氣の迷いです。

 

昨日の大雪にめげず、昨年は無かった大雪が今年にドカ雪・・・・

首都圏はあっという間に様々な交通機関などの所がマヒしてしまいます。

 

その時々の流れを感じながらどのように行動するか瞬時に決めていくしかありませんねぇ~・・・・・

 

 

最近、自分自身の體の調子が悪い・何となく流れ的に運氣が良くないと感じたり、そう思うのであれば、出来るだけ早い段階で、今年中にしてみると良いかもしれないことがあります。

 

何でも流れであり、ちょっと滞っている場所があれば、堰き止められた場所の流れを良くすればいいのですが・・・・それが何処なのか分からないですよね。

 

その一つとして考えること!

 

それは

ずっと氣になっていたものを処分する

そして整理整頓する

 

恐らく、昨年から色々と持ち越しているものあるのではないでしょうか?

 

もしあなたにとってこれが原因で調子が悪いと感じるもの

長年、【まぁ~いいやぁ~そのうち・・・・】ってそのままにしているもの

いずれ使うと思って取っているもの

 

自分自身で【これ】っていうものがあれば思い切って時間を作り、この際思い切って処分し整理整頓することで徐々に何か流れが変わってくることでしょう。

 

この文章を読んで、ふと頭に浮かんだものが捨てるものなのかもしれません。

 

今日は短めに・・・・おわり

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click