· 

自分は大丈夫!



今日も寒くても定時の起床!

【毎日、自分の好きな事をする。】

これしかないですね!

ツライ時は笑顔しかありません。

鏡を見て笑顔を作って下さい。

今日もご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【初めから理由は要らないのです。】

 

今この世界は情報を取りに行かなければ欲しい情報は得られません。

でも、ほんの数パーセントの真実しかないのです。

殆どは闇の世界であり、覗き見ることは出来ず、例え見れたとしてもリスクを伴うのです。

 

私たちが知ることのできるほんの数パーセントの情報の中にも嘘は多いのです。

だから、私たちはその中から数少ない情報を拾い上げ、そして自分の感覚的に良いと思われる得られた情報を精査し、必要なものを素直に受け取ることが大切なのです。

 

この世の情報は色々とあり

どこまでが本当であり嘘であるかを知る必要があります。

 

自分にとってこの世界にとっていい情報

または、悪い情報

何をどのように受け取るかは自分次第なのです。

 

過去の歴史を含め、最近では隠されていた真実が開示されつつありますが、それもまだまだ一部分にしかすぎません。

例え、それを聞いても多くの人達は【陰謀と取るか【陰謀】と取るか、はたまた【エンタメ】ととることでしょう。

 

でも全てあなたの受け取り方次第なのです。

 

今まで信じられないようなことが本当であり、人類が騙され続けてきたことに氣が付くことが大切なのです。

 

でも一つだけ言えることがあります。

 

自分にとって、世界にとって悪いことを聞いたとしても

 

常に思うこと

 

それは

 

【自分は大丈夫】だと思うことです。

 

でも、大丈夫だと思う条件として、自分の周りの状況を理解した上での判断です。

大地震や火事、津波が押し寄せている状況なのに大丈夫と判断してはいけません。

 

目の前の事象を冷静に分析出来ることが大切です。

 

でもそれは何故なのか?

 

【自分は大丈夫】だと思うことで、

脳が勝手に何が大丈夫なのかを考え始めるからなのです。

 

そして脳が勝手に理由をつけ始めます。

だから、大丈夫に対して、初めから理由を考える必要性はないのです。

 

何かあったとしても常に【自分は大丈夫】だと考え、思ってください。

そして脳が勝手に大丈夫な世界を作ってくれます。

 

そしてこれからは出来るだけ正しいと思われる情報を入手してください。

 

何があろうと自分は大丈夫なのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click