· 

沢山のひらめきを感じていますか?



今日も楽しい時間を過ごせるように定時の起床です。

一日の流れは朝起きた瞬間から分かるようになりました。

体調が良いことはエネルギー値が高い。

布団の中で二度寝するのは勿体ないと思っています。

今日も見えないご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【何でもピンときたことはやってみた方がいい】

 

人は誰でも思いを巡らすことがあります。

でも、自分のことは分かっているようで分かっていないのが事実です。

 

どうしたらいいのか?

戸惑い・心配することは多いはずです。

 

この心配事などを取り除くためにはまずは【行動】あるのみ!

 

自分の中で何となくやってみたいと思ったことはやってみた方がいい。

それがどのような結果であっても【正解不正解はない】ということです。

 

人生迷っている時間はそれ程ありません。

 

例えば、

身体に不調を感じ、良い方法を探していれば必ず出てきます。

それも自身に見合った形で何かしらのサインがあるのです。

 

あなた自身のアンテナが立っていなければ拾い上げることは出来ません。

 

例え拾い上げたとしても問題点はあります。

その時に必要となるのが【お金】です。

 

お金は【アイテム】

自分がしたいと思うことを叶えるものです。

そして【循環】です。

出たら戻ってくる。

 

今までのあなたの凝り固まった考えを一蹴させたいのであれば、興味を持った人に会ってみる、興味を持った事をやってみる、そんなちょっと思い切った挑戦が功を奏することもあるのです。

 

未知なる体験は刺激があり、そして自分自身の行動が読めるようになり、また自分自身を深く理解できるようになります。

 

未知を体験する勇氣を出す時、あなたにはどのような一面がありますか?

 

【人生一度切り】

同じ身体で、同じタイミングですることが出来るのは今だけなのです。

思い切った行動は、きっと楽しく感じる時、ためになる時間でもあるはずです。

例え、失敗したと感じても【正解不正解はない】のです。

 

我々は全て【体験】するために生きているのです。

 

これからあなたの人生をどのように行動し、創っていきますか?

ピンッときたやりたい事は我慢せずにやりましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click