· 

やる?やらない?



朝焼けが素晴らしい色合いになって空気が澄んできた。

寒さが一段と日に日に厳しくなってきたのではないか?と思う。

定時に起床し、心の整理で朝のご挨拶をします。

今日も見えないご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【やらないよりやった方がいいと思うよ】

 

あなたならどのように考えますか?

 

日本人は古来から心を整えるのが得意な人種です。

 

近年は、様々なことがあり毎日が忙しく、氣分のムラも多いはずです。

自分自身に余裕のない方が多いのではないでしょうか!?

イライラMax、悲しいこと最上級で氣持ちのアップダウンが激しいのかも・・・・

 

でもね

 

これをやる人とやらない人どちらが運がいいと思います?

お金もかからずリスクも全くないこと

 

それは・・・・

 

【毎日、自分の守護霊様にご挨拶やお願いをする】

 

ただ単に

【守護霊様今日も一日よろしくお願い致します。】

【守護霊様、おはようごいます。】

【守護霊様、いつもありがとう。】など

自分の中で、もしくは声に出して話しかける人には運が寄ってくると思いませんか?

 

何故なら人には必ず守護霊がついているからです。

これは決まっていることなのです。

見えないからいないということではなく、そうなのです。

 

そして、常に守護霊があなたの進むべき道を示してくれているのです。

 

だから、

いつも感謝の氣持ちを持って言葉をかけていれば、自ずと運は向いて来るのです。

 

あなたは絶対に運が悪いより、運が良い方を選ぶでしょう。

そのためには毎日何をすればいいか分かりますよね!?

 

【自分は運が悪いなぁ~】と日々考えていれば、その現実は自分自身が作っている事を知って下さい。

 

日本人の言霊は大切に考えた方がいいのですよ。

 

自分の心の整理をするために、素直な心で受け止めることができるなら、

【やらないよりやった方がいい】と思いますよ。

毎日継続してください。

【朝のご挨拶】

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click