· 

はじまりの扉



朝の定時の起床には意味があるのか!?

疑問に思うこともありますが、朝起床するとこれで良かった。

氣持ちがいいという感情が出てきます。

自分自身の中では正解だということだと思います。

毎日が楽しくなるようにするためには自分の感情次第!

今日も見えないご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【久しぶりの飲み会もいいもんだなぁ~】

 

3年ぶりの人との飲み会

ご縁を頂き、繋がりが持て、自分が望むようにことが進んだ瞬間です。

 

いつもお世話になっている方々からの突然の食事会のお誘い。

 

嬉しく思い

 

二つ返事で

【はい、参加します。】

 

目に見えない世界と繋がっている方々

スピリチュアルカウンセラー

【はじまりの扉のメンバー】

とても有意義な時間であり、楽しいひと時でした。

 

目に見えない世界を受け入れるか受け入れないかは自分次第です。

 

昔の私は目に見えるものだけで全てを判断していました。

でも見えない存在を頭の中の何処かで感じていました。

 

それを否定し続けていた自分がいたことに氣が付いた時には、かなりの時間を要していたのです。

 

この世界は目に見えないもの95%が大きく作用している事を知ったのは本当に最近のことです。

 

誰にでも、そのタイミング・キッカケはあるのです。

そのタイミングを知り、キッカケをどのように掴むかも自分次第です。

 

【調和】

互いの周波数が合えば心地よい関係性でいられます。

 

久しぶりに、楽しくちょっと多めのお酒を飲みました。

本当に久しぶりの酔い・・・・やはり怠いですねぇ~帰るのが嫌になりますね。

帰りの電車の道中も人が一杯で、自分は酔っているしで、これも久しぶりに時間が長く感じました。

 

いつもはあっという間に時間が経ってしまうのに・・・・

 

家に帰ってから翌日不調にならないように対策を取りました。

第一大根湯

天然塩と梅酢

 

翌日の身体全体の不調はなく、風邪も引いておらず、ちょっと顔が浮腫んでいましたが、動いて身体の内部を循環させれば直ぐに回復しました。

 

たまに人と一緒に飲む機会は必要なのかもしれませんね。

身体が怠くなるのがちょっと嫌で、面倒な氣分になるんですよねぇ~

 

でもでも・・・・久しぶりに楽しい一時でした。

何ごとにも感謝しかありません。

 

彼らスピリチュアルカウンセラーのご紹介

はじまりの扉

spiritual salon はじまりの扉 (peraichi.com) ☜click

 

youtube

はじまりの扉 メンバー紹介@スピリチュアル@埼玉 - YouTube ☜click

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click