· 

ストレスマックス



季節が変わり寒さを感じれば対策を取らないといけません。

今日も定時に起き、ルーティンを行ない、身体の調子を確認します。

今日も一日、ご縁を大切にし楽しく過ごしたいと思います。

見えないご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【毎日、すること・考えることが多いと疲れますよね】

 

誰しも時間は平等であり、有限です。

 

仕事に家事育児、介護など

1人ではどうしようもないことが続く時期があります。

 

【でも、自分ががんばってやらなければ誰がやる!?】

奮起して多くの方が、毎日をがんばっているのではないでしょうか?

 

その限られた時間の中で

出来るだけ無駄なことには使いたくはないですよね。

 

その反面、中には【時間を潰す】という方もいらっしゃいます。

多くの時間を持て余している。

何をしていいのかわからない。

 

忙しくてもそうでなくても、どちらにしても、その時々の人の感情は計り知れないのではと思います。

 

それらの感情の多くはどのような状態なのでしょうか??

 

憂鬱・イライラ・悲壮感・絶望感・孤独感・・・・

 

でも、毎日毎日忙しく、考えることが多く活動していると、

自分自身が【ガス欠になる】ことがあります。

 

その反面、

堕落すると思考停止になり全てにやる氣力がなくなります。

 

そういう時の状態は、毎日の氣分の浮き沈みが激しくなります。

 

感情の起伏が常にあると、

その周波数の同調により【予期せぬ】ものが身体の中に入ってくることがあります。

 

この世界は目に見えるものだけが全てではないとお伝えしていると思います。

見るという行為は、自分自身が見えているものが、単に物質化しているだけなのです。

 

この世は殆どが目に見えない世界だと感じなければいけないのです。

 

自身の憂鬱さや悲壮感などの周波数に同調し、身体を虫食もうとする何者かがいるのですが、マイナスの感情的な周波数が好きなものは何処にでもいるのです。

 

その予期せぬものが、何処かでその波動を感知し、体内に入ってくると入られた本人の身体の不調が続くものです。

 

例えば

あなたが外を歩いていると、この場所は【何となく嫌な氣分になるなぁ~】と感じたことありませんか?

【この人は何となく近づきたくないなぁ~・・・】

【最近変な人に絡まれるなぁ~】

【自分にとって不運が続いているなぁ~】とか

目に見えていても目に見えていなくても感覚的に人間は感じるものです。

 

言葉や感情は全て周波数です。

あなたの言葉遣いや感情が毎日どのような状況かをチェックする必要はあります。

 

楽しい毎日であれば問題なし

いつも暖かい愛のある氣持ちであれば問題なし

言葉遣いが大丈夫なら問題なし

人に優しく出来るのであれば問題なし

氣分のムラがなければ問題なし

幸せであれば問題なし

身体が元氣であれば問題なし

常にマイナス思考でなければ問題なし

 

感情は、いつでも空間から伝わるものです。

 

氣分が優れず身体にこわばりを感じるのであれば、軽く汗ばむ程度の軽めの運動で氣分転換すれば、また身体は違います。

その他にも対処法はあると思います。

 

その対処法の一つは身体の調整です。

滞っている身体の機能が少し回復するだけでも全身の循環が良くなり氣分が向上することは間違いないのです。

 

いつものあなたの言葉遣い・感情や思考の状態はどうでしょうか?

たまにはあなた自身を客観的に判断してもらうことは大切だと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click