· 

あなたの流れを感じる



今日も氣持ち良く定時に起床です。

朝に冷え込みが厳しくなってきました。今年の冬は極寒なのでしょうか??

身体を温めるために首・手首・足首を保温すると身体は寒さを感じにくくなります。

体調管理は万全にして冬を乗り切らなければ!

今日も見えないご先祖様を意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【痛みが無くなると不思議と氣分が上昇します。】

 

人には必ず運氣があり、低迷する時期があります。

誰にでもあるのだから、どのように低迷期を過ごすかが重要なのです。

 

低迷期には、

身体の不調や物事がうまく進まないなんてことがあるのです。

 

それも信じる人信じない人がいますが、どちらでもいいのです。

良いことだけ信じてもそれは自由です。

 

人には運氣があるということを信じている人は、

なぜ自分がこのような事態になっているのかが分かっているので、さほどパニックになることはありません。

 

受け入れる準備が出来ているのです。

その流れを受け入れるのです。

 

身体の不調は誰にでもあります。

それがなかなか改善されない場合は常にその身体の場所が氣になり、何とかしたい氣持ちで一杯です。

 

何とかしたい氣持ちで占領されてしまうと高額の治療を選択する場合もあります。

それは【一種の賭け】でもあるのです。

治らない場合も想定しなければいけないのです。

 

言ったように

人には必ず流れがあります。

 

【人生における周期】

 

ツライと感じる時期に感情の起伏が激しくなれば、なかなか治るもの治らないのです。

常に自分が生かされている、機能している身体があるという【感謝の氣持ち】があれば自ずと治ってくるものなのです。

 

感謝の氣持ちがあれば、必ず人には導きがあります。

そして、その導きに氣が付かなければいけません。

 

それは日常生活で色々と教えが出てくるのです。

あなたが呼ばれている場所

何かをしなければならないこと

何か氣になるようなことや現象

氣になる文字や言葉

 

そうして身体の痛みや不調は突如消えてしまうこともあるのです。

痛みや不調が消えてしまえば

【何であんなに悩んでいたのか?】と疑問に思うのです。

 

痛みや不調がなくなれば氣分はさらに上昇し、明日への喜びや活力にもなるのです。

 

自分がどのような運氣の中にいるのか、どういう状態でどうすれば良いかを考えていれば、いずれ良い方向に切り替わる時期が来ます。

 

信じる信じないはあなた次第です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click