· 

祈りを込める



今日も体調は良いようです。

外は風がビュービューと激しく吹いています。

いつもの時間に起床し祝詞を唱えます。

目に見えるものは5%、目に見えないものは95%

私は目に見えない方に真実があると思っています。

ご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日の院長の独り言

 

【いつも皆さんが幸せであることを祈っています。】

 

私と携わった方の施術には目に見えない方々の協力を求め、祈りを込めています。

その見えない力に協力を得て、患者さんの身体の調整を行います。

 

そうすると身体の回復力がよくなるようです。

人間の身体って凄いですよねぇ~・・・・

 

私は【スピリチュアル】という言葉は好きではないので使いませんが、

目に見えないものはあると信じています。

 

初めての患者さんには氣味悪がられるのであえてこのような事は声にして伝えたりはしません。

人によっては、院内でシンギングボールの音色が流れているだけでも

【何かしらの宗教に入っているのか?】って思われがちなのです。

 

出会う患者さん一人一人思いが違います。

心に強力なブロックがあれば、私のその思いもなかなか通じることはありません。

 

ブロックがあるかは人相やオーラ、会話中の言葉の周波数で分かります。

たまに私は分かっているのに分からないふりをします。

 

また後から色々と分かることもあります。

 

分からないふりをするのは施術時間中だけでも、

少しでも身体や氣持ちが楽になればと思うからです。

 

でも、人は解決を急ぎすぎます。

直ぐに症状が取れればと思うのです。

 

人の心と身体はバランスを取っています。

どちらかが不調であれば、もう片方も不調になるのです。

 

今あなたの居る場所はどこでしょうか?

 

【今ここに居る自分】を見ていない方が多いのです。

過去や未来に囚われて不安や恐怖、トラウマで物事を考えているのです。

 

多くの方は過去も未来も考える必要がないことを知りません。

 

過去は過ぎ去ったことを良いように元には戻せません。

また未来は既に決まっています。

変えるためにはあなた自身の思考癖を変えるしかありません。

 

今、生きていること、その時々に最善を尽くすこと、その他自分自身に起きる事柄に感謝する氣持ちを忘れてはいけません。

 

そこに氣が付くには時間がかかります。

身体を癒したから直ぐに心も全て良くなるわけではありません。

 

あなたの思考癖に氣付き、

変えていくことで心も身体も楽しい人生があるのではないかと私は考えています。

 

目の前の現実はあなたの思考が作っているのです。

病氣になることもその一つです。

 

1人1人の意見は違います。

そしてそれが私の意見と違ったとしても尊重します。

 

人は何かに氣が付くのに時間がかかるのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click