· 

予約O.Kって・・・



今日は曇り模様!残念なことに朝日を確認しサーモンピンク色から橙(だいだい)に変わり、景色にとても癒される瞬間を見たかったです。

今日も定時に起床し、身体のチェックをしています。

人生って面倒くさくも思うけど、面白いとも考えられるようになってきました。

自分は自分の人生をどのようにするかを考えられます。

全て何ごとも自分で決めていいのです。

そこに現実があるのですから・・・・

今日もご先祖様の存在を意識しながら合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

院長の独り言ブログ

 

【やっと予約してきましたぁ~って・・・こわっ!】

 

*手短に書きます。患者さんの批判ではありません。

 

予期せぬタイミングで【予約してきましたぁ~】って言われると

旅行?チケット?お店の予約?予約困難な食べ物?とか思うでしょう。

 

いえいえ違います。

 

来院早々、患者さんに

【帯状疱疹ワクチンの予約をしてきました】って・・・・

 

【何故打つのか?】と聞くと、

ちょっと不服そうな顔色を出し、色々と考えを巡らせ

周りの知り合いが帯状疱疹になって痛い思いしているからだそうで、また帯状疱疹は痛いからその痛いのを味わうのが嫌だからだそうです。

 

【どうしたら帯状疱疹になるのか?】を尋ねると

【免疫力が低下する】という言葉は知っていたようです。

 

でも、何故免疫力が低下するかは分からないようでした。

 

多くの方の人生において、全て薬依存傾向であるため、

肺炎球菌ワクチン・帯状疱疹ワクチンが効果あると、XBBのワクチンが効果あると、インフルエンザワクチンが効果あると思っているのも、本当に怖い発想だなぁ~と思います。

 

生まれてから今の今まで薬という概念に毒されているかと思うと【マジですかぁ~】と【開いた口が塞がらない】衝撃を受けました。

 

常に【自分の考えが正しい、間違っていない】と思っている方は多いはずです。

 

そういう方は何を言っても伝わらないのが現実です。

私とは真逆の発想

 

頭で考えてばかりで、心では感じていないようです。

  

そして人に対してマウントを取りたがります。

自分を人より上に見せ、全て正当化しようと思う姿勢がうかがえます。

そう言うのって【本当に人間らしいです。】

 

人を観察しているとその方の特徴がよく分かります。

 

 

誰が人の不安を煽り、命をもて遊んで商売をしているかを

早く氣が付いてもらいたいものです。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click