· 

考えればわかるのに



今日も楽しく一日を過ごすことを考えて定時に起床!

空の様子を観察し、心の余裕を持たせます。

自分が作る世界は目の前の現実。

今日もご先祖様の存在を意識しながら合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【普通に考えればわかることを理解していますか?】

 

*手短に書きます

 

長年身体の調子が悪い方はいらっしゃいます。

何故長年なのでしょうか?

 

以前から当院来院されていた方が暫くぶりにいらっしゃいました。

 

嬉しい限りです。

感謝です。

 

私は権威ある人間ではありません。

単に医療従事者であり、国家資格を持っている人間の一人です。

 

その方は以前と変わらず、いつものように言います。

 

長年になれば

【どうせこの症状は治らないって思っている】と・・・

 

でも、心の何処かでは何とかしたいと考えているのです。

 

少しでも楽になれば、少しでもある動作が出来るようになれば・・・・

誰かに頼り、誰かにすがりたいと・・・

 

でも人の意見は聞く耳はもたないのです。

自分とは真逆の意見

 

また再び自分の自由に出来る居場所を求めているようです。

*これは以前言われました。

私にとってここは(当院)わがままを言っていい場所だと・・

 

恐らく権威のある人の意見は聞くのかもしれません。

 

権威ある人間?

一生懸命に勉強して良い大学出て、頭が良いとされている人のことですかね??

 

医者もその一人!

 

医者(権威があると思っている人)の診断では、

【あなたは適応障害です。】って言われたそうです。

 

その言葉で洗脳されちゃいましたね。

【私は適応障害だと!】

 

正直な話、

自分自身で治らないと思っているのであれば治らないのです。

思い込めばその通りになるのが現実です。

また本氣で治そうと思わなければ、人の意見には聞く耳を持てないのです。

 

私はヒントを以前から一杯伝えています。

何度も何度も・・・・

 

改めて再度

自分がどうしたいのか?

何がしたいのか?

 

聞いても、ちゃんとした答えは返ってきません。

 

長年ツライ身体・・・・どこに原因があるのでしょう?

 

それは飲んでいる多くの薬の副作用なのですよ。

この言葉は全く届かず、理解できないようです。

 

そして

ワクチン接種は7回だそうです。

 

私に伝えてきました。

【心配しなくていいですよ。ワクチン接種7回目この間打ってきましたから】

 

全然コロナの心配はしていません。

 

ただ単に私自身へのシェディングの影響だけが心配なだけですから・・・・・

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click