· 

やばっ・・・



今日も起き上がる時の身体の状態を確認して無事に起床!

更に身体を動かした時にどのような身体の状況かも確認しながら今日の健康状態を考えます。

毎日が同じことの繰り返しのようだが、毎日は違うものです。

それは自分自身の意識の仕方の問題

毎朝、身体が怠い、眠たく感じるのであれば改善した方が良い。

今日もご先祖様の存在を意識しながら合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【今、健康的な生活をしていても直ぐには健康にはならないって知ってますか?】

 

健康ブームが訪れて、皆さんは健康でいたいという意識の上で、様々な情報を得て実践しているかと思います。

 

あの食品が良い、この健康器具が良いと何十年も前からテレビやCMなどの情報を頼りにスーパーに買い物に行ったり、テレビショッピングで注文したりしたと思います。

 

でも蓋を開けてみれば、その情報の殆どが嘘偽りであり、企業戦略の一つで、工場で大量生産された企業商品の宣伝であったりしていました。

 

今でもスポンサーの意向に沿った形で映像が流れ、大衆洗脳と言うその傾向は続いています。

 

またこの食品さえ摂っていれば、この健康器具を使ってさえいれば、身体は健康になるのだと信じ込んで、毎日何も疑いもせず健康になることを目指しています。

企業側は、今でも品を変え、消費者の不安をくすぐり、様々な内容を信じ込ませているのです。

 

【健康は一日にしてならず】

 

もし現在、病氣をしたのであれば、

それは約10年から15年前にあなたが何を食べ、どのような生活をしていたかが大きく関係してくるのです。

 

その当時、仕事や家庭が忙しく大変な思いをしていた環境下であれば、ちょっと時短の為などで小腹がすけば、必ず手軽なものを選択し、何も考えず、思うがまま、テレビなどの広告や宣伝に踊らされて、安易に口に運ぶ習慣は誰しもあった、もしくはいまだにあると思います。

 

その身体への毒の蓄積が今現状の病氣なのです。

 

だから、

今いかに健康に良い食事をしていたとしても、10年~15年後に結果は出るのです。

 

現段階では、何が正解か不正解かはわかりません。

また個人差があるということなのです。

 

もしあなたが、自然のものでないものを定期的に多く食べていれば、後の結果は分かるはずです。

 

我が国日本では、食料自給率38%程度・・・実際は9%とも言われています。

先進国の中では最下位・・・何かあれば多くの人が餓死するのです。

 

農薬も添加物、防腐剤、薬品、放射能も様々なものが食品に添加されています。

避けられない世の中であることは間違いないのです。

 

【ならどうする?】

 

誰かに求めることではなく、どうするかを決めるのはあなた次第。

何を摂るのかを決めるのもあなた次第です。

 

もし【そんなこと知ったことじゃない】と思い、何も考えずに食べ続けるのであれば、それは誰の責任でもなく、あなた自身の問題なのです。

 

病氣になり泣げき悲しむのは、あなた自身なのです。

【後悔先に立たず】ですよ。

 

何でもその時に目にした情報をスルーするのではなく、よく考える力を養いましょう。そして全体的な流れを見て疑問に思いましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします☜click