· 

人の思いは巨大



今日も朝から元氣に起床し冷たい水で顔を洗いシャッキリ!

自分がしたいことをする。

それが楽しい・・・

何かに縛られることなくある程度自由に動ける身体があれば何でも出来ます。

今日もいい日になるようご先祖様との繋がりを意識して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【人間の思いって強いって知っていました。】

 

*手短に書きます。

 

昨今、激動とも言える衝撃的なことが多く散見されます。

 

情報は様々なところから流れ、何を信用するかは本人次第であり、人によっては無関心を装い、何もなかったかのような、自分には関係ないと見て見ぬ振りをする方も多くいます。

 

それはそれで仕方のないことだと思っています。

その方にとっての考え方だからです。

 

でも、出来るだけ正確な情報を得ましょう。

それはテレビや新聞などの媒体ではありません。

 

不安を煽るような出来事が多く出てきているのを、本当に真に受けて心や感情、健康を壊したり、スピリチュアル的な発想をもって現実逃避してみたり、我先にと情報に踊らされて、日本を脱出している方もいらっしゃいます。

 

そんな中、あなたの奥底の感情はどうでしょうか?

心の何処かで、

何となく【そんな不安はあるわけないよ】って思っていたりしませんか?

 

過去にもありました。

ノストラダムスの大予言とか2012年の地球の危機的な話題

【地球滅亡説?・・・人類滅亡説?・・・】

隕石衝突、世界のコンピューターが過去の時間にリセット、天変地異で・・・・・とかなんとか・・

 

1999年、2012年、その当時は、

本当に信じていた人、あるんだなぁ~くらいに思っていた人、あるわけないと思っていた人、そのことを全く知らない人、人それぞれ思いは違います。

 

私はその時は【あるのかないのか半信半疑】でも、心の何処かで大したことは起きないと思っていました。

そして、もし大事が起きた際には、それを目の当たりにしたい、体験してみたいと思っていました。

 

案の定、大したことは起きませんでした。

 

人の思いは巨大です。

集合体の意識になればもっともっと巨大になります。

 

今では世界で様々なことが起きていますが、世界統一政府、日本が消滅する、世界が・・・地球が・・・と言う不安材料は心に受け止める程度にして、【心の何処かでそんなことは起きない】と思う方が潜在意識が働きかけ、良い方向へと進む可能性もあります。

 

何事も良い方向に進むためには、

あなた自身が心の底からどのように思うかだけなのです。

うわべだけではなく、心の底からどのように思うかです。

 

2回伝えました。もう一度、心の底から・・・です。

 

良い方向に進むように一人一人が心の底から思って下さい。

【これからも平和な日本で過ごせることを!】

 

今日も最後までよんでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click