· 

おまじないは一つの解決策



今日も定時の起床で寝ぼけ眼(まなこ)で冷たい水で顔を洗いしゃっきり!

もう10月も終わりに近づいてきました。

毎日がとても早く過ぎ去っていくので、何となく疑問に思うのです。

時間の感覚は人によって感じ方が違うのでしょう。

今日も楽しく過ごします。

ご先祖様の存在を意識しながら合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【いつまでも痛みと向き合っていても仕方がないって思いませんか?】

 

身体の痛みは誰しも感じます。

痛みのある部分に意識がいきますが、意識すればするほど痛みは増します。

 

そんな経験をしているのではないでしょうか?

 

でも身体が動けていれば何でもできます。

動ける身体を毎日いただいているのです。

 

そんな風に考えたりしませんか?

 

もしあなたのその痛みの部分が日によって移動する。

移動するから原因である場所が特定できずに、いつまで経っても症状は変わらず、このまま治らないのではないかと思ってしまいがちです。

 

そうやって【治らない】と自分の中で決めつけてしまえば、治らないのです。

 

それでも何とかしようと思い、

多くの方の考え付いた先が毎日の病院通いが始まるのです。

 

痛い部分は、まずは認識することが大切です。

毎日どのように変化しているのか確認は必要です。

 

思考は現実化します。

治らないと思えば治らないのです。

 

それならどのように考えるかです。

例えば

膝が痛いのなら、痛くない側へ対して感謝の言葉をかけてあげてください。

 

痛くない側には

【こっちの膝は痛くない いつもありがとう】

頑張ってくれている膝に対して感謝の念を送りましょう。

 

【痛くない側を意識して感謝する】

【ありがとう】を何度も言って擦って下さい。

 

そうすればあなたの氣持ちが届くはずです。

素直な氣持ちが宇宙に届き、あなたを癒し、身体の症状を良くしてくれるのです。

 

恐らく【そんなこと恥ずかしくてできない】とちょっとでも思うのであれば、

あなたは素直さに欠けているのかもしれませんね。

 

あなたの思考が、

あなたの周りの世界、現実現状を作っているのです。

 

やるかやらないかはあなた次第です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click