· 

理解できるかなぁ?



今日も朝から元氣です。顔を洗うとシャッきりします。

目が覚めれば後は動くだけ、いつものルーティンをすれば調子は良いようです。

最近徐々に体重が増してきていることに氣が付きました。

元氣な証拠です。

今日も楽しい一日になります。

ご先祖様に合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【なった人にしか分からない!】

 

何でもそうですが、

そのような状態になった人、感じた人にしか分からないことはあります。

 

それを【そんな訳ない】【ある訳ない】【意味が解らない】と否定する方も多いのは事実です。

 

人は自分自身が理解しがたいことは、無意識に否定する習性があります。

ましてや、嘘でも自分が信じていることを否定されれば対抗心を燃やし憤ります。

 

客観的に見ると【面白い】です。

 

何のことか例を上げます。

感の良い方は直ぐに分かると思いますが、

 

【シェディング】のことです。

 

シェディングとは【ワクチン接種者からの影響のこと】です。

 

シェディング(曝露・伝播)は、今ではあるとされています。

主に空気感染・飛沫感染・接触感染・粘膜感染

 

あるとされているのに、人によっては、【目に見えないもの】【理解できないもの】【ワクチンは正義だと思っている】が故に、そんなものはないと対抗心や反発心を抱くのです。

 

シェディングを受けて何かしら症状が出る方は、解毒機能が常に働いているらしく、症状として身体の外に出しバランスを保っているようです。

 

要するに【身体の感度が良い】ようです。

 

このシェディングの症状は人それぞれです。

思いもしない症状が出る場合もあります。

 

例えば、皮膚の発疹、時間を置いての下痢症状、引っかき傷、アトピー症状、不正出血、月経不順、頭痛、咳や淡、極度の眠気、倦怠感、関節痛、筋肉痛などなど

 

ここ最近、

またワクチン接種者が増えてきているようで、臭気もかなりキツイ感じです。

多くの日本人にワクチンを接種させるために国は色々な策を練って宣伝しています。

 

インフルエンザと新型コロナの混合ワクチン

幼少・若年者層の半強制的な接種

帯状疱疹や肺炎球菌などの他のワクチン

若い女性にもしくは男性に子宮頸がんワクチン

 

コロナ禍3年半で、

世界的に人口削減が成功している国は【日本だけ】です。

 

無料だから、無料期間は今回が最後だから、何度か打ったけど間隔があいたので、久しぶりにまた打とうかなと言う方が多くいらっしゃるようです。

 

今までの一般的な考え方は

 

打っても今まで何ともない、副反応は軽いからと

誰かのための思いやりだと

政府が言っているから

テレビ新聞が言っているからと・・・・・

 

3年前の情報だけを信じきっている方が多いこと

 

こうして騙され続けているのが【今の日本】なのです。

 

接種されていない方は、出来るだけ今後も病院には行かないようにして下さい。

免疫低下で病人があふれている可能性があります。

 

これから冬の時期には、再度あらゆる症状のピークを迎える可能性があります。

 

ここ最近の情報ですと、マスク強制もアメリカで始まりましたので、もう直ぐ日本人の殆どがするでしょう。

今でも日本では6割はマスクしているように感じます。

 

もっともっと、何かが変であると自分で考えることが出来るようになりましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click