· 

ギリギリなのかな?



もう朝起床時は暗さが増しています。しかも雨模様・・・

カーテンを開けるといつもより気温は低く感じ真っ暗です。

でもそういう日もあるということで、氣持ちを切り替えてみます。

毎日を楽しく過ごせば、楽しい毎日がやってくるのです。

少しでも幸せを感じるように、そしてそれに対して感謝します。

今日もご先祖様に対して合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【毎日がツライと感じたりしていませんか?】

 

ツライと感じているのは【あなただけの世界】です。

他の人には他の人なりのツライ世界があるのです。

 

それは健康面・仕事の面・人間関係・家族・お金など

人それぞれ何かしらの悩みを抱え、もがきツライ思いをしているのです。

 

これらは、あなた自身がそのように感じているだけに過ぎないのです。

 

そして、

あなた自身がツライと感じていればツライ世界がやってきます。

 

毎日をどのように過ごすかはあなた自身の思考の問題なのです。

 

そこで思考を左右するのが人間が常に取り込む【食べ物】

 

天然ではない人工的に作られた食物は、腸の環境を変えてしまい体調不良・感情の起伏・思考の低下・睡眠の質の悪さを助長させてしまうのです。

 

例えば、巷に溢れているファーストフードなど安くて早くて手軽な食べ物を常食していれば、多くの同じような人間が形成されます。

 

これも世界からしたら、日本人弱体化計画の一つなのです。

 

直ぐにキレやすく、情緒不安定で、異常な行動を起こすように、

腸の環境で、腸からの指令により人間は動かされているのです。

 

でも、あなたは自分だけでそれに氣が付くことはありません。

例え人に指摘されても受け入れることは出来ません。

 

そのため、

自分自身を本氣で変えたいと思い、何かのキッカケがなければ、本人が何かに氣が付くまでその状態のままになってしまうのです。

 

氣の効いた耳触りの良い、心地よい自分の内側だけにある正しさだけを解決策だと思っていても根本的な改善はしません。

改善させるための内容は、殆どが自分の外側にあることに氣が付かなければならないのです。

 

それの大半が、自身にとって理解しがたい耳の痛い内容なのかもしれません。

聞くに堪えない、腹立たしい内容なのかもしれません。

 

あなたのツライ氣持ちは、まずは腸内環境を整えることです。

それが【あなた自身の状況を受け入れ改善させる】ためのメソッドです。

 

腸内環境を整え、脳が蘇る一番の手段は

 

【断食】です。

1~2日位で軽く始めるのが良いかと思います。

 

今までの不要なものを全て出し、不要なものを入れない時間を作ることです。

そうすれば思考が変わってきます。

 

全てに対する有難味が分かり始めます。

自分と言う尊さが分かり始めます。

 

この方法は、本当に自分自身がツライと感じているのであれば試してみるのも良いかもしれません。

断食の方法は、空腹と言うツラさを感じますので、断食道場などで知識を得ることが良いと思います。

 

無暗にやって失敗してしまうことは多々あります。

 

今は断食道場は混んでいるようですよ。

何故って・・・・あれの解毒の為です。

料金も結構高い値段設定のようです。

 

するしないはあなた次第

あなた自身があなたの世界を作っているのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click