· 

あなたの責任?



就寝中の寒さと暑さで布団をかけたり、かけなかったりして温度調整つが難しいと感じながら定時の起床です。

起床時には身体のチェックをします。就寝前は胸が苦しく、また例のものを貰ったと思い、明日無事に起きれるかなぁ~なんて心配したが、まだまだ現世でのお勤めはあるようです。

そんなこんなで、ご先祖様に手を合わせお礼を言います。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【身体がツライのはあなたの責任!?】

 

多くの方が痛みや不調をかかえています。

それを放置するのも、薬漬けにするのもあなた次第なのです。

 

放置する理由があります。

それは生活に支障がないから、少し我慢すればいいから、何処へ行って治せばいいか分からないから、薬を飲んでも治らないから、そう言いながら半分諦めてしまいます。

 

年月が過ぎ、痛みや不調部分を庇い続けると動かなくなってしまう可能性が高くなります。

そうなってしまうと【時はすでに遅し】なんてこともあるのです。

 

この世は、本氣で臨めば方向性を示してくれるものです。

それはあなたの【守護霊からの導き】なのです。

 

この世に生まれてきた時から死んでからも守護霊はあなたと言う魂と共にいます。

その守護霊の事を知っていなければ導きはないのです。

 

これは宗教ではありません。

人間としての在り方の問題です。

 

そして様々なあなた自身の望みを引き寄せてくれるのが【守護霊】なのです。

見えなくても、あなたと常に一緒に存在しています。

 

人は自分の理解を超えるものには不信感を頂き、自分の中にある正義を大切にします。そこから外れているものは悪であると思いがちなのです。

 

例えば、道で素っ裸の人も見たとしたら、あなたはきっとその人を【バカだ】と嫌悪感を抱くでしょう。でも、素っ裸で歩いている人の考えはそれが正しいかもしれません。

 

【守護霊なんていない】を信じる

【守護霊はいる】を信じる

 

これも人それぞれです。

 

だから自分でも体験してみないとその感覚は掴めないし、分からないのです。

正義と悪はその人が勝手に、また世間が勝手に植え付けたものです。

 

全ての物事の捉え方は人それぞれです。

だから、どれが正しいとか間違っているとかは無いに等しいのかもしれません。

 

実際は、自分の内にないもの、

つまり、外にあるものが本当にあなた自身の答えなのかもしれません。

 

もしあなたに不調があり、それをどのように考え、どのようにするのかの正解不正解はないのです。

 

でも、治すための答えは自分自身の外にあるもの、あなたにとってよく分からないものが身体を良くする方法だと思ってください。

 

全てを選ぶのはあなた次第です。

この内容が理解できなくても、自分自身が選んだものであれば、それはそれでいいのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click