· 

表裏



カーテンを開け、朝の薄暗さがますます増し、氣温がまた低く感じました。

自分の感度良好と定時に起床!

この自分の世界をどのようにするのかは自分次第です。

楽しくないと思えば楽しくない世界、怖いと思えば怖い世界・・・・

いかようにも作ることが出来ます。

今日は寒いのでカーデガンが必要だぁ~保温対策万全!

その前にご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

 

今日のブログ

 

【表があれば裏がある】

 

何気なく毎日を過ごしていれば、

知っているけど知らないことが多いのも事実です。

 

たまに【ハッ】と氣付かされることがあります。

 

物事には必ず裏と表があるということ。

身体においても表裏の関係性はあります。

だから、見えている部分だけを良くしようとしても、良くはならないことが多いのです。

 

では、簡単に例えて言うと、

コインを思い浮かべてみて下さい。

裏と表があります。

どんなにコインの厚みが薄くなっても裏と表はありますが、物の存在が無くなる、目に見えなくなると裏と表がなくなります。

 

だから、

この世界にはあなたが感じている状態が続く限り、

物事には必ず裏と表があるということなのです。

 

今話題のジャニーズの件、

賛否両論ありますが、私にとってはどうでも良いことです。

 

ジャニーズの闇は、昔から言われていたことであり、今更、当の本人が亡くなってから残った人間を責め立て、どうしろと言うのでしょう?

 

多くの人はタレントに夢を見させて貰ったのではないでしょうか?

幸せだったのではないでしょうか?

 

なら、頑張っているタレントには【何も罪はないのでは?】って私は思います。

 

日本人の悪い癖、正義感を振りかざしとことん叩き潰す、そんな性質ありませんか?

そんな正義感は犯罪に近いのでは?

コロナ禍の自粛要請やマスク着用で正義感を振りかざす人が多かったですねぇ~間違った正義感・・・

 

このままでは【ジャニーズ倒産?】でしょうかね?

 

この件で、世間の目を注目させ、釘付けにしている理由が必ずあります。

政府が裏(水面下)で違う物事が進んでいるのを知ることが一番大切なのです。

 

まだまだ多くの方が知らないようですが、

芸能界・放送業界・宗教法人・政界・ヤ〇ザは繋がっています。

また食品業界・医療業界も繋がっています。

 

言わずにいようと思いましたが、

日本の象徴とされる人達も・・・・

 

私たちに日常関係している業種は、

それなりの何かの繋がりを持って蔓延っています。

 

そして、世の中を操作している多くの人種が、

日本人ではないことを知って下さい。

 

全てが何かしらの利権という関係性を持った世の中で、国民に知られたくないことを秘かに進めるために、別なことに国民の目を向けさせ、物事を秘かに遂行することは昔からやってきた手法です。

 

この手法も説明されれば何となく理解できますが、普通に生活していては何も理解できないのです。

 

そのため表に出てきている話題性には注視してはダメなのです。

特に【芸能界ネタ】は引きつけるためエサです。

 

その裏で政府が何を企み、実行しようとしているのかを知ることが大切です。

 

ジャニーズの裏では、恐らく大きなことが動いているはずです。

それはなんでしょう?

 

大きく言えば【日本の崩壊?】

その他、【新たなパンデミック?】【豚熱ワクチン空中散布?】【戦争?】【スーパーインフレ?】【食糧難?】【統一政府?】【人口減少?】【一次産業衰退?】【太陽光パネル?】【預金封鎖?】【増税?】・・・・

 

でも、このことに怯え、不安がって自分自身が振り回されてはいけません。

 

あなた自身の世界にも裏と表があるのです。

嬉しいことがある反面、悲しいこと、辛いことは誰しもあります。

 

辛いことがあるということは、

もうそろそろ嬉しいことがやってくるということなのです。

 

その逆もしかりです。

 

例えその時、悲しくても辛くても、月日が経ち思い返してみれば、そうした経験も【楽しさ】と言う思い出の表現に置き換わることもあるかもしれません。

 

人間は生まれてから死へのスタートを始めています。

この世の物質的なものは、死んだら持っていくことは出来ません。

 

でも、唯一持っていくことが出来るものがあります。

 

それは

 

【経験】です。

 

経験することが人間にとって、とても大切だということです。

 

何歳になっても遅くはありません。

 

氣が付いた時点で、あなたがどのような経験、悲しい・苦しい・辛い・楽しいなど多くの経験をしてみることが霊性を高める上で必要なのかもしれません。

 

今までの自分自身のこと、世間のことの考え方を変えてみてはいかがでしょうか?

必ず表と裏がありますよ。

冷静に物事の判断をしてみましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click