· 

ゲームクリアできそう?



今日も元氣な身体で起床!

いつも通りに起床できる素晴らしいこと。当然のようで当然ではないのです。

誰も死ぬことなんて考えていません。

でも、人間はいつか死ぬのです。それはいつかは分かりません。

突然やってくることもあります。

悔いのない一日を楽しく過ごしましょう。

今日も見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【ゲームをクリアしましょう。】

 

人と人とは常に繋がっています。

 

見知らぬ同士でも繋がっているのです。

 

また、様々な物とも繋がっています。

 

【意味が解らない、そんなことある訳ない】と思いますよね。

 

もしあなたが、今見えているものだけが現実であると思っているのであれば理解はできません。

今見えているものは、自身の想念であり、内側から出てきた状況でしかないのです。

 

あなたが考えていることがそのまま出てきているのです。

 

例えば

不安に思えば、不安な世の中や状況

恐怖を感じれば、自身にとって恐怖でしかない状況を引き寄せ

怒りを感じるのであれば、常に怒り心頭な状況

悲しくてたまらないと思うのであれば悲哀な状況なのです。

 

全て自分自身が、ただ作り出している世界なのです。

 

そして、

人と人、人と物、物と物との間を埋めるものは【空気】です。

 

空気は見えなくても、その中には様々な物質があり、人や物の間を埋め尽くしています。

 

だから、見知らぬ人でも、誰もが繋がっている状態なのです。

あなたの思いも口に出さずとも、その空気を伝ってある人へ、ある物へと伝わるのです。

 

自身がそんなことある訳ないと思うのであれば、それはそれで伝わっていると感じとることが出来ないでしょう。

 

あなたの中の世界はあなたでしかありません。

他の誰の世界でもありません。

 

あなたが情報を集めようとして、毎日何かを信じ、見たもの聞いたもの感じたものを、そのまま鵜呑みにして、毎日を過ごすだけであれば、様々なことに振り回され、焦り、戸惑い、自分自身を見失ってしまうことでしょう。

 

あなたの中で感じたもの全てが現実としてあなたの目の前に現れるのです。

 

人に振り回される人生なんてつまらないものです。

 

自分自身が不安や恐怖などの不快な感情になるものがあるのであれば、それは一旦置いておいて、自分の感情と向き合い、必要な考え方、必要な情報なのか、自分にとってどのようなものなのかを心に問うようにしてみて下さい。

 

これから生き抜くには、見えない未来を不安に思い、恐怖する必要はありません。

自分は今どうしたいのか!?

 

今、地球で自分自身の人生ゲームをしているのです。

生まれてからずっとゲームに参加しているのです。

 

これから先、ゲームをクリアできるのか!?

途中でゲームオーバーになるのか!?

 

それはあなたの考え方次第です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click