· 

何かの影響を受ける



今日もご機嫌で5時頃の起床です。

身体の状態に少し異変がありましたが、動ける身体に感謝です。

今日も楽しくなることを考え、力を抜いて過ごしたいと思います。

見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【あなたは自分の不調の原因を探すことが出来ますか?】

 

多くの方は症状の辛さに意識を向け、その症状に対処する事を考えます。

その症状さえ消えれば元通りと思うようです。

 

そして何事もなかったかのように、またいつもの生活に戻ることでしょう。

 

そのうち、再度同じ症状に見舞われ、その症状に対し同じ対処をしようとしても、今度はなかなか治りが悪いと感じ、不安に思い、病院へ行くことで、辛い宣告をされることでさらに恐怖を感じることもあるでしょう。

 

人は常に不安と恐怖で、その時の行動を左右されてしまうのです。

 

常に自分自身の置かれた状況を分析しなければ、自分に対して鈍感になってしまうのです。

 

人間は常に何かしらの影響を受けています。

 

その影響がどのようなものかを理解できれば症状に対する向き合い方が分かるはずです。

 

人の多くが影響を受けているもの

 

①氣(オーラ・経絡など)

②感情(人間関係など)

③栄養(食事など)

④構造(身体の歪みなど)

⑤環境(自然環境など)

 

 

この要素の中で必ず当てはまるものがあります。

 

長年の生活状況で何かしらの影響を受け続けていると、脳が完全にブロックしていることがあります。

 

ある種【脳が麻痺】している可能性があるということ。

 

そのブロックを外すことは、一番初めに大切なことです。

 

そして自分の不調の原因となるものを探し出し、その部分を調整していくことが原因を根治するためには必要です。

 

あなたの不調の原因はどのようなことで起こされているのでしょうか?

 

不調の原因を探してみましょう。

 

自分の中の状況を確認してみて下さい。

それは【思い込み】と言うトラウマがあるかもしれません。

 

もっともっと自分を知りましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click