· 

何とかしなくては・・・



朝起床でき、カーテンを上げると暗さを感じ部屋の電氣をつけました。

季節感を感じ、着る服も夏から秋へと氣持ちを変えなければ調子が悪くなります。

普段、他愛のないことに意識を向けなければ、何も感じないものです。

ちょっとした不注意が身体の調子を悪くさせます。

今日も見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【眩暈(めまい)が止まらないなんてことに悩んでいませんか?】

 

あなたは眩暈を感じていますか?

たまに出る方、常に出ている方、突如として出た方、もう長年なので当たり前の状態の方、様々いらっしゃいます。

 

前にもブログで書きましたが、

殆どがフワフワ感や回転性などが多く、症状の出方は様々です。

 

症状の激しい時は、起き上がる事も出来ず、起き上がったとしても嘔吐したり、体調が元に戻らないことがあります。

 

でも不思議なことに時間の経過とともに、暫くすると症状は軽度になり、多少症状があっても慣れてくるのです。

 

人間の身体の不思議です。

慣れは怖いものです。

 

多くは耳の中にある三半規管の耳石の影響です。

この耳石が動くことで身体のバランスが取れなくなるのです。

 

耳石が移動するのは脳脊髄液の循環不良】

三半規管内部は脳脊髄液で満たされています。

 

首コリが強いと就寝中に脳脊髄液の循環が滞ってしまい、耳内部に圧力がかかり過ぎることで耳石が動くのです。

 

また極度の貧血の方にも眩暈はみられることがあります。

昔から氷をボリボリと食べていませんか?

あなたの舌は細長く薄く白っぽくなっていませんか?

 

その氷を食べる行為は病氣サインなのです。

【冷たいものが好きだから~】ではないのです。

 

その他にも、あなた自身の異常行動があるとしたら、身体からの何かしらのサインだと思っていください。

 

眩暈が酷い時、初めて眩暈の症状を体験した時、【藁をもすがる思い】で、どうにか何とかしたいと考えます。

そして切羽詰まっているので、スマホやネットで検索して【眩暈 病院 整体 治し方】など入力して出来るだけ近くの専門の場所を探すのです。

 

また専門の場所が曲者です。

 

当然、藁をもすがる思いなので、高額であろうと何であろうと言われるがまま支払ってしまうのです。

 

それで症状の改善は見られず、暫く通うことになるけど改善は見られない。

そんなことはよくあることです。

 

人間は注意力が低下して、不安や恐怖心がある時には、適正な判断が出来なくなるものです。

 

どういう形であれ、一度自分自身を落ち着かせ、自分自身を見つめ直し、自分自身に問うのです。

どうしたら症状が良くなるか、原因は何か、どうしたら最善かを問うのです。

 

そして守護霊にお願いし、感謝してください。☜これもっとも大事!

 

闇雲に何となくの情報に手を伸ばしても良いものは掴めませんよ。

 

耳の症状だから顔周辺部の調整だけでは変化は殆どないと思います。

あらゆる角度から考察し、身体の変化の確認をしていくしかないのです。

 

第三者に頼むのであれば、ドクターや術者の様々な知識と考察力がなければ、また良くなる方向へ動かすことは出来ないでしょう。

 

どのような改善法を選ぶかはあなた次第です。

 

何を決めるのも自分次第なのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click