· 

もっと良くなりたい



今日も朝起床できたことに感謝です。

起きて床に足を付いた瞬間、体調の確認と【ありがとう】を言います。

少し涼しくなってきたせいなのか、眠さが残ります。

ちょっとふらつきながらカーテンを開けに行き、感覚の確認をします。

今日も見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【あなたは現状に満足していますか?】

 

今、全然現状に満足していないのに、【自分はこんなもんだ】と妥協し、あきらめの感情を持ってはいけません。

 

今あなたは、自分が求めている基準よりも低い状態のところで満足しているのではないでしょうか!?

 

現状を何とかしたい

もっと楽になりたい

もっと自分のことがしたい

こうありたい

こうなりたい

 

もっともっと・・・・って・・・

 

もしもっと高みを目指したいのであれば、日頃の生活を正し、改善することで見えない存在からのサポートが入ります。

 

あなたは目に見えるものだけを信用しますか?

目で見ている世界が全てではないということを知って下さい。

 

今、自分が見ている世界(視覚化された世界)は自分の内面から出ている投影された世界であるということを知って下さい。

 

誰のせいでもありません。

あなた自身の内面の問題なのです。

 

そして、もしあなたが現状を変えたいと思うのであれば、

 

あなたがすることは一つ!

 

天からのサポートをお願いするだけです。

 

この文章を読んだら、直ぐにでも時間を作り、本当に自分のしたいことを考えて、それを思い描いてみて下さい。

 

そして、今までの自分を正し、改善することです。

 

何でも変化は付きものです。

それに伴う不安や恐怖を持つ必要はありません。

あなたとって、これから素晴らしい人生を送るための価値を持ち、さらに大きな力と物事を達成できる天からの援助があります。

 

不安や恐れがあれば、夢を実現させるのを遅らせてしまいます。

疑いの心を持たず、素直にその氣持ちを天に解放しましょう。

 

更なる満足を得るためには、素直に自分の氣持ちを表現し、天にお願いすることで、あなたには最高の資格を得ることが出来ます。

 

そのことをあなたの心で感じ取ってみて下さい。

 

するしないはあなた次第!

現状に満足していれば、そのままで良いと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click