· 

車で楽しい旅行



今日も動ける身体で目覚めることが出来ました。

カーテンを開けると薄暗い感じを受けます。

もう直ぐ秋分の日、23日に何かが変わると言われています。

どのような変化であれ、対応できる思考・身体でいたいと思います。

今日も見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【先日、旅行へ行ってきました。】

 

今回の旅行は天候にも恵まれ、全てに恵まれた良い旅行であったようです。

 

旅行は今年に入ってから、今までコロナ禍で行けなかったので、再開し行き始めましたが良い思い出になることは稀です。

 

以前の旅行は、それなりに思い出などは作れましたが、今回のは格別に良かったと私の中で言えるくらいでした。

 

心も晴々、前回の旅行先の場所とは全然違い、心から満足した旅行

こんなことはなかなかないのです。

 

初めて私自身、不思議なことにはしゃいでしまいました。

 

今回、

知り合いからある別々に話を聞いており、その時は何を意味するのか分かりませんでした。

 

ある話を聞いたのは、6月頃、9月頃のことです。

 

それは知り合いの霊能力(特殊能力)のある方に紹介された神社

また別な知り合いの方には霊水を紹介され、ちょっと不思議でした。

 

話を聞いた時は、紹介された場所が何処なのか見当もつかず、分からなかったのです。

 

その話を聞いた時

7月頃、妻がたまたま【ここに行きたい】と言ったところがありました。

 

蓋を開ければ、全ての場所が繋がっており、完全に導かれたと感じました。

 

全ての場所が近いのです。

 

普段旅行に行く時、私からの要望で旅行先の【ここに行きたい】というのはないのですが、今回は初めて【ここに行きたい】という2人に紹介された神社と霊水のある場所を希望しました。

 

ドライブは快適

天候も良い

渋滞も無し

人混みもなく

物事は順調に運びました。

 

神社では不思議な感覚を味わい

霊水はゲットでき

宿泊施設は最高で、料理・部屋・宿泊施設の雰囲気に大満足でした。

 

こうした氣分転換になることがあると、また自分の仕事や日常に励みが出ます。

 

良い日常を送るには、たまに素敵なことがあり、心と身体が満足すると氣持ちが切り替わります。

 

またそういう日を作って訪れたいと思います。

私の旅行先の候補として1つ増えました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click