· 

ソウルメイト



今日も動ける身体で起床できました。

5時頃の起床でカーテンを開け、外の明るさも日に日に暗く感じます。

もう直ぐ、短い秋、長い冬がやってくると感じます。

ほんの少しでも普段意識しないところに感覚を向けてみるのは良いことです。

外の世界は、自分の内の世界の投影です。

見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【あなたには大切な人、ソウルメイトはいますか?】

 

心と心が通じ合う、一緒に居て楽しく癒される関係!

そんな関係を【ソウルメイト】と呼ぶのでしょうか!?

 

男女問わず、

あなたにはそんなソウルメイトと呼べる関係性を持っていますか?

 

もしあなたにまだそのような関係性の人が居ないのであれば、あなた自身が望めば必ず現れるのです。

 

この文章を読んでマイナスの感情があったり、不安に思ったり、焦ったり、何か手に入れなければと執着心を持ってしまえば願いはかないません。

 

本当に望むのであれば、その大切な人と巡り合うまでのプロセスを楽しむ心の余裕が大切なのです。

 

人は一人では生きていけません。

人生楽しむのであれば、お互いに居て心地よいと思える関係性があれば、毎日生きていて楽しさ、喜び、幸福感、豊かさを感じるはずです。

 

常に幸せや喜び、豊かさを感じれば、自ずと自身の周波数は上がり、更に同じ周波数の人と巡り合うことが出来るのです。

 

それでは、現実化に向けた流れに身を任せてみましょう。

 

温かい氣持ちでリラックスした姿勢でパートナーを引き寄せて下さい。

必ず、宇宙がその思い、流れをキャッチして宇宙の法則に従い、巡り合うことになります。

 

あなたの本当の愛が届くように心から感じて下さい。

 

外界は、あなたの内に秘めた思いの投影です。

良いものを望めば、望むものは全て手に入ります。

 

思い描いて、希望や夢が叶った時の感情をイメージしてください。

必ず願いはかないます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click