· 

STOPだよ




毎日が平凡で何の刺激もないなんて考えてはいけません。

変化をもたらせるのも自分次第です。

朝5時頃に目覚めることは新たな命を与えられたのです。

目覚めたことは当たり前ではありません。

与えらえた命に感謝し今日も何かしましょう。

見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【身体の異変に氣が付きますか?】

 

ワクチン接種をしてから、もう2年が過ぎました。

打つことで安心をした人も多かったことでしょう。

 

接種者は、人口の80%以上です。

 

政府が勧める政策の一つ

【誰かを安心させるため】【思いやり】

そんな耳触りのいいフレーズを宣伝文句に多くの方が接種をしました。

 

そして2年が経過したころ、

ついに私の周りでも何かしらの遅発性の症状が出てきている方、亡くなった方が多くなってきています。

 

超過死亡156万人以上

何の数字だかよく解らない方は、【そう・・・ふぅ~ん・・・??】でしょう。

自分には関係ないと思っているからです。

 

打って安心なわけではないこのワクチンを

9/20~無料で再度、新しく開発されたものを打つことが出来ます。

 

自家増殖型(レプリコンワクチン)

スパイクタンパク発生 20倍の増殖

 

昔言われていたこと【タダより怖いものはない!】

まさしくその通りのように感じます。

 

今回、6回目・7回目のワクチン接種の案内が届いているようですが、

【絶対に打ってはいけません。】

 

でも絶対に打つと言っている高齢の方、会社の同僚の方もいるようです。

そんなに何回も身体に訳の分からないものを射れて大丈夫でしょうか?

 

普通の思考であれば怪しく感じるものです。

何を不安に思ったり怖がっているの?

 

と言っても、打つ方は打つのです。

一応、私と関わる方に対し、今まで必死で止めてきました。

 

でも、伝わらないのは事実です。

それはそれで仕方がないのです。

 

これからもワクチンを多くの方が打つことにより、

未接種の方にはシェディングとして様々な症状が現れます。

 

シェディングに関しても賛否両論あり、【ある・ない】と意見が分かれますが、

私はあると思っています。

 

これからも打つ方々は、未接種の方の多くに、身体に何かしらの反応や症状が出ることを、身をもって体験している人がいるということを知っていなければなりません。

 

打った方の呼気や汗、皮膚、唾液などの粘膜から何かしらの物質が出ているということ!

しかもワクチン臭というニオイも強烈に放っているということ!

 

氣が付いて下さい。

 

未接種の方でも影響を受けていない、良く分からないという方も多くいます。

恐らく人それぞれですが、そういった方は【感覚が鈍麻】している可能性があります。

 

皮膚に湿疹や赤い斑点は出ていませんか?

皮膚が痒くありませんか?

極度の腹痛や下痢していませんか?

咳や淡が頻繁に出ませんか?

最近、身体は怠く感じませんか?

あちらこちら関節が痛くなっていませんか?

よく分からない症状になっていませんか?

 

毎日、自分自身の身体をチェックしてみて下さい。

 

そして、これから下水を通して新たなパンデミック【東京ウイルス】を流行らせるようです。

これは外国人(ブラジル人)からの渡航者から広がり、撒かれるようです。

 

情報もころころ変わります。

 

多くの若者子どもを中心に消化器系の症状が出るとの話。

 

そして再度政府は、ロックダウン・マスク強制・外出禁止を発令するでしょう。

と言われています。

 

これに対しては

【従わない】

これに徹することです。

 

とにかく、6回目7回目を絶対に打たないことです。

 

心には響かないようでしょうが、

再度私は、この文章で止めましたよ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click