· 

現在過去未来



今日も朝目覚めたことに感謝し【ありがとう】を言います。

今月は台風が来るであろう月です。

自然災害などには注意した方が良いようです。

まだまだ他の何があるか分かりませんので、正しい情報を自分なりに精査しましょう。

今日も見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【不安や後悔を感じていませんか?】

 

人の多くは過去にあったことを後悔し、未来にまだ起きていないことを心配する癖があり、そのことで身体に変調をきたします。

 

脳の誤作動、心理的作用により身体が緊張状態になり、内臓の調子も悪くなります。

 

そのため多くの人は【今ここに自分がいる】ことを意識しなければなりません。

 

今あなたが感じているもの見えているものの全て良いも悪いも、あなたが想像している、望んでいるものです。

 

人間は本人が想像できないのもは、実在があったとしても見ることが出来ないのです。

あなたが望んだ世界だけが投影されるのです。

 

未来を心配すれば、その心配事を引き寄せてしまいます。

過去を後悔すれば、後悔の檻の中で過ごすことになります。

 

過ぎ去ったものは取り返しは出来ません。

正直、過去は変えられませんので氣にしても仕方がありません。

 

また、まだ見ぬ未来を考えても幾通りものタイムラインがあり、あなたが何を選び引き寄せるかだけなのです。

 

全てあなたが選択するのです。

だから、他の人の責任には出来ないのです。

 

未来は自分がどうしたら幸せになるのかを、まずは想像することが一番です。

そうして夢が叶って幸せになった自分を思い、それに対して感謝することです。

 

幸せになることは健康体であることです。

動ける身体、健康体であれば何でも出来ます。

思い描いたこと全て出来るのです。

 

頭の中がお花畑ではダメですが、様々な情報を駆使して自分に合った健康方法を見つけ、常にあなたが健康体で幸せになることを考えましょう。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click