· 

無関心は愚か



今日も【ありがとう】と言い、5時頃に起床しました。

自分の身体へ関心を持ち意識をすることで、他の問題事項も関心を持つことで感覚が鋭くなります。

健康体で毎日活動できていることに感謝いたします。

それも見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつもありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【世間のことに関心持っていますか?】

 

日本人の多くは【無関心】な人が8割~9割と言われています。

あなたはどうでしょうか?

多くの人は自分には関係ないと思うようになってしまいます。

 

【対岸の火事】

 

最近話題になったこと

ハワイでの火災・世界中での火災

なぜ起きたのでしょうか?

 

これはどのようなことなのかを理解しなければなりません。

調べればわかります。

 

そして福島県の放射能汚染処理水に関して、何故強行に排水したのか??

これもちゃんと裏ががあるのです。

つい最近、中国の原子力潜水艦が座礁しました。

 

と言うことは【隠蔽の材料】なのです。

何故隠蔽するのか??

考えましょう。

日本は敗戦国です。

そのため実験国でもあり、全て従わなければならない国なのです。

 

そして日本の処理水排水により、海を汚染させたのは日本が悪いという話にするのです。

正直、知れば知るほど、どこの海産物も食べれなくなります。

 

過去に起こった重大な出来事も、何年か経ってしまえば無かったかのように人々の記憶から忘れてしまいます。

 

特に日本人はその傾向にあります。

 

そして真実を知らないまま時は過ぎ去っていくのです。

いずれ数年後、病氣になってこの世を去るのです。

 

もう結構日本もヤバくなってきました。

【尻に火が付いた状態です】

 

そうなって貰いたくない思いで書いています。

情報を与えられていなければ理解できないし、与えられても信じようとはせず陰謀論だと思う人もいるでしょう。

でも、水面下では日本は無くなろうと【日本国、日本人滅亡】しています。

 

かなりヤバくなってきていることを本気で知り、勉強しましょう。

陰謀論ではなく、歴とした陰謀なのです。

順番にYoutubeを観て情報を収集してください。

👇👇👇👇👇👇👇