· 

したいことをする



今日も身体の状態をチェックし健康でいられることに感謝です。

5時に起きると朝の雰囲氣を感じさせられます。

もう今年も終わりに近づいていているようです。

毎日無事に過ごすことが出来ることはご先祖様への感謝です。

手を合わせて祈ります。

【いつも見守ってくれてありがとう・ありがとう・ありがとう】

 

今日のブログ

 

【自分のやりたいことしていますか?】

 

自分を犠牲にしてまで他人に尽くすことはどうでしょうか?

自分自身をまず第一に大切にでき、次に他人へ氣持ちを向けられればいいのではないでしょうか?

 

人生は一度きりです。

 

あなたは自分のこと好きですか?

自分のことをよく知っていますか?

自分が何をしたいのか、どうしたいのか?

今幸せだと感じますか?

 

いずれ自分の身体という【乗り物】が無くなるのですが、この乗り物に乗れるのは今回限りです。

 

自分のやりたいこと、心地よいこと、幸せを感じることを常に考え、その方向で生活する方が身体にとっては大切なことです。

 

辛抱や忍耐など、自分を締め付けるような感情は自分にとって利益がある?美徳?

そんな風に思っているのであれば、この瞬間に考えを改めた方が賢明です。

 

【人間としてまじめに生きる。】

【それは何だ?】

 

毎日が健康で豊かで幸せであればいいと思います。

 

日々の生活に追われていないで、もっと自分自身に目を向けてみてはどうでしょうか?

 

本当に心地よく生きられる人生を選択するには、自分がしたいことをするのが一番だと思います。

 

毎日が楽しくなる人生が最高だと思います。

それはあなた自身が作り出すものです。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click