· 

極度の体調不良



今日も5時頃の起床で朝から楽しいイメージをします。

自分が幸せでなければ、他の人を幸せになんてできませんからね。

今日も一日ハッピーな氣持ちでいたいものです。

いつも見えないご先祖様に支えられていることに感謝し合掌します。

【いつもありがとうございます。】

 

今日のブログ

 

【極度の体調不良?】

 

あなたの体調、あなたの周りの方の体調はいかがでしょうか?

今までになったことのない体調不良になっている方が増えてきました。

 

よく夏バテで食欲がなく・・・・っていう方がいますが、

【なぜ夏バテになるか?】を考えないんですよねぇ~

この季節は夏バテが当たり前?

 

夏バテになる人ならない人がいるのですから、

そう考えると【当たり前ではない】のです。

要するに、

夏バテになる方の多くは、普段から身体の冷やしすぎなのです。

 

また夏バテ以外にも、今までに味わったことのない体調不良の症状で寝込んでいる方も多いのが事実です。

 

そのため、多くの方は病院に行くと大量の薬を処方されます。

【薬漬け状態】

 

だいたい原因は何か!?

分かると思いますが、本人は分からないのです。

理解できないのです。

 

遅発性であり、1291種類の病氣になる研究結果報告書があるにも関わらず、そんなことある訳ないと思うのです。

 

何週間も寝込むのは、免疫機能が低下しているからです。

何故、免疫機能が低下しているの?

 

免疫機能低下して体調不良なのに、甘いものを欲するんです。

甘いものを絶たないと症状の治りは悪いですよね。

 

それくらいのことはわかって欲しいのに、【甘いもの少しならいい?】って聞いてくること自体、治りたい意思が感じられな~い。

 

全て他人任せ・・・病氣は自分で治すんですよぉ~・・・

 

また電車の中でも、変な咳をずっとしている方がチラホラ・・・・

咳をするのであれば、マスクは必要ですね。

 

3年近く経っても、何もわかっていない方が多いのが事実・・・・

これからますます生死にかかわる極度の体調不良の方が増えてくる可能性があります。

 

接種後、世界で体調不良者 22億人

 

もういい加減氣が付きましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click