· 

身体に効果をもたらせる



今日も朝から元氣に目覚め、5時~ルーティーンをこなします。

人生色々なことがります。

些細なことをどのように感じるかで自分の周りの環境が変わってきます。

不快に思うのか、怒るのか、悲しむのか、落胆するのか・・・それとも感謝するのか!?

自分の捉え方・考え方次第です。

目に見えないけれどいつも見守っていただいているご先祖様に合掌致します。

【いつもありがとうございます。】

 

今日のブログ

 

【何のためにサプリメントを摂る?】

 

一番の大きな理由は

【健康に美容に良いと言われているから】

 

誰かにそう言われて、何となく、何も考えず、自分にも効果があるのではないかと思い、いずれ定期的に摂っていれば身体に良いと思いがちです。

 

でも、殆どの方は効果を実感していないことが大半です。

 

身体に良いと勧められてサプリメント摂っているはずなのに体調が悪い。

そんな方も多いのではないでしょうか!?

 

さて何に原因があるのでしょうか?

 

人によっては良い効果をもたらせる場合もあります。

 

でも多くの方は飲んでさえいれば、良い効果が得られると考えがちです。

 

その前に考えなければならないことがあります。

【ご自分の体調を万全にすること】

 

身体の機能が正常でなければ、殆どのサプリメントの効果は得られません。

 

身体が硬く、身体が冷えていて、首や肩が張っている、腰も痛い、あちらこちら不調があるのであれば、それを完全しなければ効果を感じることが出来ないのです。

 

無駄な努力で終わってしまいがちです。

 

だから、手軽に飲めるサプリメントだけでは何も身体の変化を感じないのです。

 

身体のメンテナンスをして、不調を取り除くことで、初めてサプリメントの効果が出てくるのです。

 

まずはあなた自身の身体の不調を取り除きましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click