· 

元に戻そう



今日は朝からエゴとの戦い!

もっと寝ていた方が良いのではないか!?

反射的に起き上がることでいつもの行動が出来ます。

良いイメージを持って今日も行動しましょう。

見えないご先祖様との繋がりを考え、合掌します。

【いつも見守ってくれていてありがとうございます。】

 

今日のブログ

今日から出来るだけ短めの文章です。

 

あなたの身体は疲れていますか?

 

【何となく疲れているなぁ~】と判断するのはどんな時でしょうか?

 

身体が重かったり

物忘れが多くなったり

記憶違いがあったり

朝目覚めが悪かったり

何処か身体が痛かったり

日中に眠気があったり

食欲がなかったり

お腹の調子が悪かったり

 

判断材料は違うと思います。

 

原因の多くは、職場での仕事の忙しさ、家庭環境での忙しさ・・・・

そしてそこで繰り広げられる人間関係に翻弄されることで疲れが増すはずです。

 

その時の筋肉は感情の作用で緊張のあまり硬くなり、血流阻害、神経過敏、様々な流れの悪さなどで症状を引き起こしているのです。

 

何となく身体が疲れていると感じたのであれば、身体には変化が出ています。

 

それは

 

既に身体は左側に捻れる可能性があります。

 

身体は左に捻れる性質があります。

その左側に捻れた身体を元に戻すことが先決です。

 

まずは適切な【整体】を受けるしかありません。

正常に近づけば、自然治癒力で身体は元の良い状態に戻ろうとします。

そしてあなたの体調は次第に良くなるものです。

 

出来るだけ自分の身体に意識を向けて、体調管理をして下さい。

疲れているのに、【まだまだ頑張れる】って言う氣持ちで奮起していると、そのうち身体が壊れ、修復するのに時間がかかりますよ。

 

身体はメンテナンスが必要なのです。

そして心のメンテナンスも同時です。

 

今日も最後まで拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click