· 

身体の水を考えよう



今日も魂の浄化を意識し5時頃の起床です。

起きてもいない未来を不安に思っても仕方がありません。

今を楽しく、人生を楽しみます。

これも全て見えないご先祖様との繋がりを意識して合掌します。

【いつも見守って頂き感謝いたします。】

 

今日のブログ

 

あなたは健康体でいるための考え方を知っていますか?

 

誰しも健康でいたいと思うのですが、時と場合、タイミングで病氣になったり、どこかケガをしたりしてしまいます。

 

ケガは殆どがアクシデントですので、

注意力不足や不意の事故などで防ごうにもなかなか防ぐことが出来ません。

 

でも、防ぐことが出来ないのは、ある程度の想定が出来ないからです。

そんなこと起こるわけないのではなく、起こらないようにするにはどうしたら良いかを想定し、常に考えて判断しておくことが大切なのです。

 

例えば

もしあなたが歩道を渡ろうし、青信号への切り替わりを待っていたとします。

 

そのあなたが待っている時、

あなた自身が何を考え、何をしながらどの位置に立つかなのです。

 

たまたま車が暴走し突っ込んできた際、

もろに車と接触しそうな場所に立つか、

何かの柱の陰に立つか、

少し後方に立つかを自分自身で決めることです。

 

そういった形で、常に思考を働かせ、危機回避することが大切です。

危機回避能力

 

では、身体の不調はどうでしょう?

 

良い食事・睡眠・運動を心がけるかもしれません。

これらは考える一番の要因です。

 

知らなければならないことがあります。

人間は弱アルカリ性で身体は保たれていることです。

 

胃は酸性という話ではありません。

胃は役目があっての酸性なのです。

 

要するに、体液が弱アルカリ性だと言うことです。

 

人は病氣になると体液が酸性に傾きます。

 

あなた自身がどうであるかを調べるには、

朝一の尿を調べ、結果が酸性であれば体調不良になっています。

 

それはリトマス試験紙で簡単にチェックできます。

 

糖尿病・ガン・痛風など様々な病氣の症状がありますが、持病をお持ちの方の多くは酸性体質だからなのです。

 

アルコールを多く飲む方、糖分を多く摂る方、暴飲暴食する方、ストレスフルな方は殆どが酸性体質!

 

でも、成長期の子供たちはの殆どが弱アルカリ・中性尿なのです。

それは細胞分裂が盛んだからです。

 

大人になれば細胞が60兆揃い、後は徐々に減っていくだけです。

 

細胞分裂の盛んな子供たちは、常に新しい細胞を作くり弱アルカリ体質なので元氣いっぱいなのです。

 

では、大人が常に弱アルカリ体質にし、体質を維持するために何をしたら良いか!?

人間の身体の中には水が多く含まれています。

体重の60%です。

 

その中に、細胞内液・細胞外液という水があります。

要するに【体液】

 

ここには様々なミネラルイオンが存在し、身体の機能維持をしています。

 

この水が汚れることで酸性体質になるのです。

この水を弱アルカリに変えるにはどうするか!?

 

食事や水からアルカリ食品を摂るのも良いです。

ストレスを溜めないようにするもの良いです。

 

でも、お勧めは【水素風呂・水素吸引】なのです。

水素は圧倒的に身体をアルカリ化します。

 

そうすることで、細胞に不必要な悪玉活性酸素をだけを除去し、体液の状態をキレイにし、良い状態で健康を維持させます。

 

そうして、効率よく悪玉活性酸素(病氣の元)だけを除去できるのが【水素】なのです。

 

これから先の時代、あなた自身の身体の調子を整え、弱アルカリ体質にするための必須アイテムは

【水素風呂・水素吸引】です。

 

知識として必ず必要ですので、ご自分で調べてみて下さい。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click