· 

何か氣が付きました?



今日も元氣一杯、朝5時頃の起床です。

【早起きは三文の徳】

朝の自由な時間を有効に使うことでその日の流れをつかみます。

ウダウダすると一日ウダウダになります。

今日やりたいことをスムーズにしてみましょう。

見えないご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【いつも見守ってくれていてありがとうございます。】

 

今日のブログ

 

あなたは世の中に対し目覚めていますか?

 

私が思うに、

まだまだ日本人は眠っている人が多いように思います。

 

炎天下の中でのマスク

不必要な消毒

 

まだまだ企業も個人も何に怯えているのか分かりませんが、

家族のために、用心深く、正義のために、誰かに迷惑をかけないために、テレビ・新聞がそう言っているから、陰謀論は信じない、色々と人の考え方・捉え方は違うと思います。

 

私はそれでいいと思います。

【すべて自己責任なのですから!】

 

自分に起こる現象の全ては自分自身が引き起こしているのです。

 

でも、

多くの人は自分に起こる不快な現象に関しては他人のせいにするものです。

 

 

今回私が伝えたいこと

 

ワクチン接種が始まり2年半が経とうとしています。

救急車の出動回数過去最高の増加に伴い、コロナへの感染者数増加、ワクチン後遺症をコロナ後遺症と位置付けていること、超過死亡数の急激な増加、歩けないほど足が痛い、各部位痙攣、葬儀の数、突然死、ターボ癌、間質性肺炎、帯状疱疹者数増加、梅毒者数増加、プリオン病・心筋梗塞・心筋炎・脳梗塞・奇妙な事件・火災など様々な出来事が多くなっているのは周知の事実です。

 

これらは全て生活習慣病や持病、精神的な疾患の影響なのでしょうか?

 

でも人々は、それをワクチン接種の影響だとは思わないのです。

遅発性だということ・脳にも影響を及ぼすことを知らないため、どうしても関連付けられないのです。

 

もしかしたら関連付けたくないのかもしれません。

【まさか正義だと思っているワクチンがそんなことするはずがない】

【政府や医師会、医療関係者・分科会・テレビに出ている専門医が嘘をつくわけがない】

そんなことを思っているのかもしれません。

 

これは世の中の仕組みを理解していないからなのです。

 

超過死亡数も激増しているようです。

既に超過死亡数33~35万人は亡くなっているとも言われています。

出生率も80万人を下回っているため、年間約150万人が亡くなっているので、人口は増えない状況です。

 

聞いた話によると

接種から3年近く経ちますが、日本と海外を行き来する方で5回接種した方がいらっしゃるそうです。

会社の席が遠く離れている社員が咳をしただけで、自分にも症状が出るそうです。

 

要するに【自己免疫崩壊】

後天性免疫不全症候群(エイズ)なのです。

 

免疫不全になれば、身体が色々な細菌やウイルスなどに汚染され、次第に身体中カビだらけになって死を迎えます。

接種すればするほど免疫はどんどん無くなっていくのです。

 

そんなことある訳ないと思う方は、そう思ってもいいのです。

既に洗脳されて自身で考える力、調べる力が無くなっているだけなのです。

 

世界の他の国と比較すると、5・6回目の接種をしているのは日本だけです。

日本は80年前敗戦しました。

今でも日本は実験国であり・あらゆるものの廃棄処分国となっているのです。

 

日本にCDCの法案が勝手に可決され、急ピッチに国内にワクチン工場を作り、稼働させ、秋から6・7回目の接種が始まります。

 

XBBワクチン

【レプリコンワクチン】

自家増殖型ワクチン

 

人の体内で爆発的に増産できるということ

だった127gで日本の人口1.2憶人分のワクチンを賄える非常に危険なワクチンです。

 

そのため、接種者からスパイクタンパクが従来の武漢型ワクチンより20倍の勢いで襲ってきます。

未接種の方たちのシェディング(曝露)被害が大変だということになりそうです。

 

また接種者も免疫低下の影響に伴い、重篤な症状が出やすくなる可能性があります。

接種しているから大丈夫ではないのです。

 

それが最近8月上旬から大分県で実験的にレプリコンワクチン接種が始まったそうです。

全国本格始動は、9月20日~

 

信じるか信じないかはご本人次第です。

 

現にシェディング(曝露)の影響を私を含め、多くの方が受けているのは事実です。

空気感染・飛沫感染・接触感染は間違いなくあるのです。

 

シェディング(曝露)なんてある訳ないという方もいると思います。

単なる思い込みと言う方もいます。

 

それは単にその方が氣が付かないだけです。

 

さて、これからのことに対してどのように対策をとるか検討中です。

 

自分自身の身体の問題です。

身体に入れるものは食糧であれ、医薬品であれ、安易に考えてはいけません。

 

一先ず、ワクチン接種は今あるどのワクチンでも危険だということを認識した方が賢明だと思います。

 

インフルエンザワクチンだから大丈夫、帯状疱疹ワクチンだから大丈夫ではないのです。全て中身が危険なmRNAに変わっています。

 

9月20日~の6・7回目 絶対に接種しないで下さい。

周りの人に打たせないで下さい。

1人が打てば打つほど、あなた自身も、周りの人も危険な状態になるのですから・・・・

 

そして政権のおかしさに氣が付いていますか?

興味がないのではなく、何をしようとしているのかを考えるのです。

 

何故、国が17兆も黒字なのに、何故、増税?インボイス?などするのですか?

何故、紙幣ではなく、電子マネーを推し進めているのですか?

何故、諸外国にお金をばら撒いているのですか?

何故、ウクライナに支援しているのですか?

何故、円安で諸外国に日本国土、水源を買われているのですか?

何故、外国人留学生に手厚くお金を上げるのですか?

何故、マイナンバーカードを強行に推し進めているのですか?

何故、山や畑を切り開き、太陽光発電パネルを増設しているのですか?

何故、鳥インフルエンザを偽装して鶏を処分しているのですか?

何故、牛を殺処分しているのですか?

何故、物価が高騰しているのですか?

 

何故ばかりが浮き彫りです。

 

目覚めて下さい。

そして【日本人根絶やし計画】に氣が付いて下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click