· 

健康な生活を送るために



今日も楽しい一日にしようとイメージし5時頃の起床!

どのような日にするかは自分次第!

どのような周波数にするかを決めます。

目に見えるものだけが全てではありません。

手を合わせ、ご先祖様にご挨拶!

【いつもありがとうございます。】

 

今日のブログ

 

あなたは健康を考えて出来るだけ良い食事、良い睡眠、良い運動をしていますか?

果たしてそれが正解!?

 

健康に氣を付けている方の多くは食事に氣を付けていると思います。

その他、睡眠と適度な運動

 

出来るだけ健康にいるため、病氣にならないため、病氣になったとしても直ぐに治る体質にするため、免疫力正常化のため、日々健康オタクとして励んでいるのではないでしょうか!?

 

腸内環境を整える

血液の循環や状態を良くする

体温を上げるなど・・・・

 

私も極力、自分なりの判断で正解かどうかは分かりませんが、自分の身体を使って研究しています。

 

絶対にしないもの

【暴飲暴食・大酒飲み・喫煙】

これらは出来るだけ避けています。

 

後は、食品の素材や添加物、農薬除去、肉魚の選別、本物の調味料、油(脂)に拘り、その他健康に良いであろうことを取り入れては検証しています。

 

でも、病氣になるかどうかは分かりません。

それでも日々の体調の変化を確認するとたまに氣になることもあるのです。

 

人によっては、どうして重い病氣になってしまう人がいるのでしょうか?

どんなに健康に氣を付けていても病氣になる人はなってしまうのです。

 

自分が良かれと思ってやっていることが、病氣になってしまえば水の泡・・・

【やってきた全ての努力は無駄に終わってしまった】と考えてしまうのです。

 

病氣になる原因の多くは、

【食事や睡眠・運動を心がけていないからだと思い込んでいる】のかもしれません。

 

もし食事や睡眠、運動が主な原因でなかったとしたら何が原因だと思いますか?

 

それは

 

恐らく人間だけに備わっている

【思考と感情】からなのでしょう。

 

どんなに身体に良い生活を送っていたとしても、その人の思考と感情が悪ければ、身体を虫食んでしまいます。

 

あなたの口から出ていませんか?

嫉妬、恨み、憎しみ、悪口、陰口、不平不満、愚痴、文句、泣き言、他人との比較

 

これらが口から出ると

【自分の人生を破壊してしまいます。】

【健康を害してしまいます。】

 

病氣にならない身体には

【思考と感情のコントロール】が一番大切なのかもしれません。

 

自分自身の言動に意識を向けてみて下さい。

ネガティブな言葉が出たら、その場で打ち消し訂正してください。

 

日々、氣付き、練習です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click