· 

考え過ぎちゃう



今日も朝から元氣に5時頃の起床!

今日も楽しくなることをイメージして良いものを引き寄せます。

現実の世界を良くするのは自分次第。

今日も目には見えなくてもご先祖様との繋がりを考え合掌します。

【ありがとうございます。】

 

今日のブログ

 

あなたは今、何かしらの病氣を患っていますか?

もしくは、患った経験はありますか?

 

誰しも病氣になります。

大小少なからず・・・・

 

その時必ず思うことがあります。

【なんで私だけ・・・】

 

そして病氣になったことを不運に思うのです。

病氣になったことに意識が集中し、意識すればするほど自分にとって嫌なものばかりを引き寄せてしまうのです。

 

病氣になるというのは何らかのお知らせです。

その【サイン】を見逃してはいけません。

 

この言葉を知っていますか?

【神は越えられない試練は与えません。】

だから、必ず病氣は治るのです。

 

そのためには自分自身の

【感情と思考をコントロールすること】を忘れてはいけないのです。

 

人間の身体は不思議なことに、想像を絶することが起きることがあります。

 

植物状態の人が何年後かに目覚めたり

一生寝たきりの人が突如歩けるようになったり

余命いくばくもないと宣言され、長生きをされたり

 

それは、それぞれの感情と思考のコントロールが出来たことによる【奇跡】という話です。

 

誰でもその奇跡を起こすことが出来るようになっているのです。

 

その方法は、まずはネガティブな考えを持たないことです。

健康・仕事・人間関係・お金なども一緒です。

 

ネガティブであれば、悪いことを更に引き寄せます。

 

そして多くの人は誰しもネガティブはことを考えがちです。

【そんなのできる訳ない】と思うかもしれません。

 

でも出来るのです。

 

出来ないと思えば、出来ないのです。

 

ネガティブな考えを捨てるには、

まずはテレビと新聞を観るのを止めましょう。

そして手放しましょう。

 

頭の中でネガティブは考えが起きた時には、頭の中を良い思考に切り替えることです。

 

そして自分が一番楽しいと思うことに意識を向けて下さい。

自分が楽しくなるイメージをしてみて下さい。

 

常に情報は、自分が楽しくなる情報だけで、あまり多くの情報は必要ないのです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。☜click