· 

占っちゃう?



今日も氣持ちの良い一日のスタートです。

特に大きな不調もなく、身体は大丈夫!

朝5時頃に起きる【まったり感】

この静けさはとても落ち着きます。

ご先祖様との繋がりを感じながら合掌します。

 

今日のブログ

 

あなた占いとか好きですか?

 

信じる人信じない人

聞きたい人聞きたくない人

楽しくなる人怖くなる人

 

人それぞれ思うことは違います。

 

今はスピリチュアルブーム?なのかもしれません。

何年かに一度はそういった時期が来ます。

 

記憶にあるのは、江原さん・細木数子さん・美輪明宏さん・宜保さんなど、占星術や特殊能力の番組がありました。

 

それは、私にとってある種、興味や好奇心でテレビ番組というエンタメの中で観ていたので、信用するとかしないとかではなく、【面白い】と思っていました。

 

その当時は、楽しくテレビを観ていたなぁ~と思い出します。

今は殆どテレビは観ませんけど・・・・・時代は変わってきていますね。

 

 

当院には、当時知り合った方から頂いたリーディングカードがあります。

そのカードを使って、暫くの間、施術の後にゲーム感覚でカードを引いて貰い、出たカードの意味を伝えていました。

 

その当時は、ただそれだけのことであり、その人に合っている言葉なのか?すら分らなかったのです。

だから、カードは単なる氣休めで、何の意味もないものと思っていました。

 

単なるお遊び・・・・程度

 

でも、

最近何気なく、自分のためにリーディングカードを引くようになりました。

 

そうすると自分自身と宇宙とのコンタクトが上手く行っているのか分りませんが、何となく自分自身に合っているカードがその時必ず出てくるようになったのです。

それは自分にとって一つの安心を意味するものになりました。

 

そして、それが単なる自己満足だけなのかと思うところがあり、たまに本当に患者さんに合う言葉が出るのかどうかを確認するために、カードを引いてもらいます。

 

やはり、かなり良い方向性の言葉の書いたカードが出てくることを確認しています。

 

例えば

先日、私の知り合いの方が、たまたま話の流れで、最近あまり良い状況ではないような内容をメールで送ってきました。

【落ち込んでいる】と・・・・

 

どのような状況下なのか詳細は分らないのですが、ただカードを引いてそれを写メして伝えたところ、その内容にとても驚いて、返す言葉がないくらいに言葉だったようです。

 

最近、何度もこうした事が起きているので、何かしらの変化が自分自身に起きているのかなぁ~と思いつつ、練習のつもりでカードを引いて確認をしています。

 

私が思うに、占いの仕方ややり方は、占う人のエネルギーや感覚が作用するような氣がしています。

 

ただカードを引いているだけでは意味をなさないように感じます。

その人の持っている隠れた力がなければ意味をなさないようにさえ感じます。

 

最近では占いでも色々とありますよね!?

騙しもありますので氣を付けて下さいね。

 

特に電話鑑定とか・・・・アルバイト感覚でやっているようです。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素風呂・水素吸引を推奨いたします。 ☜click