· 

最近調子どうですか?



今日も一日楽しく笑顔で過ごしましょう。

今日も朝5時頃の起床で元氣一杯です。

動ける新しい身体を頂きましたので、ご先祖様に合掌します。

【いつもありがとうございます。】

 

今日のブログ

 

最近、体調不良や咳をしている人を多く見かけませんか?

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。

寒暖差があり、上手く着るもので調節をしたり、食べ物で栄養価のあるものや身体を温めるものを摂る工夫をすることが大切なのです。

 

食べるものは、何を食べるかよく考え、厳選し、自分で調理し食べることが大切なのです。

 

そして、また症状が出ている方の多くは、電磁波のノイズの影響を受けている方が多いようです。

 

街中では、常に手にスマホを持っている、スマホを観ながら歩く、Bluetoothイアホンを耳に入れっぱなしで何かを聞いている。

 

そんな状況を多く目にすることがあります。

常に電子機器の影響を受けやすい環境下にあります。

 

そして、これから5Gへの移行に伴い、4Gよりさらに症状が顕著になることは間違いないと思います。

 

何となく頭がボーっとする。

感染症になり易い。

氣分が優れない。

酷く疲れる。

眠れない。

クラクラする。

肩が張る

腰が痛い

誰かに見られているなどの強迫観念など

症状が強くなるのではないでしょうか?

 

それに伴い、最近では、免疫力低下により風邪症状の方が多く、【コンコンッ】と咳をしている方を多く見かけます。

 

ちょっとしたニュースでは、集団熱中症や集団インフルエンザなどで学級閉鎖、学校閉鎖、職場閉鎖などの話も出ているようです。

 

【マスクをして予防している方がまだまだ多いのに】って思いませんか?

 

さて・・・なぜこのように大勢が一度に、集団で症状が出てきてしまうのでしょう?

 

今年の梅雨時期の寒暖差が厳しいからでしょうか?

何か特別なことがありましたか?

 

でも、分かる人には分かると思います。

 

コロナが多くなってきているからでしょうか?

では、何故コロナ感染者数がまたここに来て増えてきているのでしょうか?

 

もうコロナは5類の分類になったので、特別なウィルスではなくなったのです。

一般の病院でも診察可能なのです。

 

ただの風邪・・・・です。

 

でも、分かる人には分かると思います。

 

人それぞれ考え方が違い、情報量も違います。

これからますます体調不良になる方が増えてくるのではないでしょうか?

 

第9波なんて言葉を発していては洗脳から解けていません。

マスクしなければならないなんて考えていては洗脳から解けていません。

テレビや新聞が言っていないからと他の情報を疑っていては洗脳から解けていません。

信じられないことは全て陰謀論で片づけているのであれば洗脳状態です。

 

今の体調不良は3年間の洗脳による影響なのです。

自分自身の体調が優れないのであれば、よく考えて世の中の流れを見てください。

自分の考えと真反対の人の声を素直に聞いて下さい。

 

必死に呼びかけている人の声を聞いて下さい。

 

自分自身が間違った考え方をしているのではないかと自分自身を疑ってみて下さい。

世界は、もうコロナ騒動は終わっています。

世界は終息しています。

 

日本だけ終わっていません。

何故なのでしょうか?

 

そこには必ず儲かる人たちがいるからです。

全てが利権なのです。

止められないのです。

 

もしあなたがサラリーマンであるならば、今月から所得税が倍近く上がっていますよ。微々たる金額だと思っても、その金額×サラリーマンの人数分の金額が政府の財源とされてしまいます。

何兆円なのかな?

 

しれーっと給料から勝手に天引きされているのです。

手取りは今では稼いだ金額の半分くらいしかもらえていません。

何故なのでしょう?

 

給料明細をしっかり過去と比較してみて下さい。

 

健康第一、余計なものを身体に入れない、免疫力を下げないように日頃から身体に意識を向け体調を整えて下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あなたの笑顔は爽やかです。

心地よい笑顔で他の人も和ましてあげましょう。

他の人が喜べば自分自身も幸せになります。

【今日も元氣ハツラツ】って言ってみて下さい。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は脳関門を通過し症状を緩和

 

水素生活 ☜click