· 

幾重もの道



今日も限りある時間の1日をどのように楽しむか考えます。

毎朝5時頃の起床ができ、感謝の氣持ちだけです。

ワクワクの一日を過ごしましょう。

朝は必ずご先祖様に合掌します。

 

今日のブログ

 

あなたの道は幾重にもある事を知っていますか?

 

【人生は死んだら終わり】

そう思い込んでいる方が多いようです。

 

でも、人生終盤を迎えるまでの間、あなたは何回も人生の選択をし、自分自身の道を歩んでいるのです。

 

その選択は、その都度、幾重にもあります。

一つや二つだけではありません。

 

そうして幾重もの選択をしてきたことで、今までのあなたの人生が歩まれています。

後になって【あーしておけば、こーしておけば良かった】と思っても、人生はどんどん進んできます。

 

途中途中で修正は出来ますが、過去を戻すことは出来ないのです。

 

人生終盤を迎え、この世を去る時に多くの人が思うことがあるそうです。

 

それは

 

れをやっておけばよかった!】

 

【後悔の念】

 

何故そのように思うのでしょうか?

 

人生日々、トラウマをかかえていたり、自分を押し殺して、抑圧されて、自分の思ったことが出来なかったのかもしれません。

 

それもあなたの選択の一つなのです。

世界は自分が作っていることを知って下さい。

人生は幾重にもあります。

選択肢は自由なのです。

 

どのタイムラインに乗るのかは自分自身が決めることなのです。

例え誰かに道案内されたとしても、案内に乗るのか乗らないのかは自分自身で決めているのです。

 

だから、全て自分自身で決めたことだから、誰かを責めてはいけないのです。

 

 

肉体は生ものだから時間と共に滅びます。

【時間は有限】

しかし、魂は滅びません。

【魂は永久不滅】

 

この世を去って肉体から離れてからも、あなたの人生は別な世界で続くのです。

 

今、地球に生まれて人間として何をするかは

【経験すること】です。

 

今の身体で地球の生活を体験できるのは、この1回限りです。

この1回を無駄に終わらせないようにしましょう。

 

このことにどの時点で氣付くかなのです。

 

自分にどのようなことが起きようと、それは経験なのです。

その時々の感情も行動も、全て経験なのです。

 

自分が思ったように行動することが大切だということです。

地球にいる人間は22種類の宇宙種族のDNAから成り立っているようです。

 

だから、その中で私腹を肥やし、人を支配し悪行を働くものもいるのです。

その反面、心優しく善意のあり、他人を思いやるものもいるのです。

 

我々は、こうした世の中で生活をしている【経験をしている】のです。

 

これからは、例えばキレイな花を見た時には、心からキレイだと思える感情や感覚を思い出してください。

 

そして日本の四季を感じて下さい。

肌で感じて下さい。

 

だから毎日、心を閉ざさないで下さい。

いつも心穏やかに温かい氣持ちを維持しましょう。

 

これからは、自分自身が楽しく過ごせる空間を作りましょう。

人に惑わされず、笑顔になれば、自ずと良い人生の選択が出来ることと思います。

 

人生1回限り、全て自分で切り開きましょう。

【わが人生に悔いなし】

最後の時に言いましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日も笑顔ですか?

鏡の前で口角を上げて笑顔を作りましょう。

【今日もあなたは最高です。】

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素は必ず身体に必要です。

 

水素生活 ☜click