· 

減塩は危険



今日も楽しい一日にしたい。

氣分良く朝5時頃の起床でご先祖様に合掌!

自分自身を内観し、自分がどのような氣持ちであるかを確認。

朝のルーティーンは自分が決めること。

朝は毎日奇跡的に目覚めています。

嬉しい限りです。

 

今日のブログ

 

あなたは毎日減塩に力を注いでいますか?

 

薄味が身体に良いので、日頃の食事は塩の分量は控えめ!

何でも減塩、薄味薄味・・・味噌汁も身体に悪いから減塩・・・・

 

でも、ラーメンは好きだからスープまで飲み干しちゃいます

このような感じで矛盾していることを正当化していませんか?

 

 

でも知っていてほしいことがあります。

 

それは

【塩は人間の力の源です。】

でも、既に腎臓病があったり、高血圧症があったりするのであれば減塩は考えた方が良いのですが、基本減塩は無意味です。

 

日本では【健康のためには減塩】という洗脳を何十年も受け、塩は悪者とされている事実。

 

何をもって悪者とされているのか?

 

悪者は

人工的に作られた塩分、食卓塩(精製塩)のことです。

塩もそうですが、醤油も安く大量生産されているものは醤油もどきです。

 

そのようなものを、長年身体にいれていれば、当然、高血圧症のような症状になるものです。

 

インスタント食品、冷凍食品、スーパーの総菜、コンビニ弁当など安くて大量に生産できるものに、高価な天日干しの塩や高い醤油などを使えるわけありません。

 

コスト高になってしまいます。

 

しかし人間の身体はミネラルが入った天日干しの塩を毎日適量を摂ることで身体は元氣になります。

 

【でも、血圧が最高血圧が130以上あるから、減塩と降圧剤で血圧を下げます。】って・・いう方がいらっしゃると思います。

 

これは元氣がなくなり、いずれ認知症になる習慣であり行為ですよ。

数値も何もかも、いかようにも操作されているのですから、その事を知らないといけません。

 

日本人に力を与えてはダメなのです。

 

弱らせておく方が世界の為なのです。

何故なら、日本人は世界最強の人種なのです。

 

ちょっと考えればわかるはずです。

 

日本てなんて治安のよい国なのでしょう。

日本てなんて伝統を重んじる国なのでしょう。

日本てなんて人に対して親切なのでしょう。

日本はなんてこんなに清潔な国なのでしょう。

日本人て何で手先が器用なのでしょう。

日本人は何で略奪・破壊をしないのでしょう。

日本人て何で平和を望み礼儀正しいのでしょう。

日本人てなんて素直なのでしょう。

日本は何で繊細で美味しい食べ物が多いのでしょう。

 

もしあなたが日本人であるならば分かるはずです。

世界は常に戦争や破壊、略奪、飢餓の国が多いことを!

 

どうしてなのでしょうか?

 

日本はなぜ、そうした行為がないのでしょう?

アメリカ軍に守られているから?

そうではありませんよ。

 

それは、これから日本は、世界の手本になり、日本人が最強の人種であることを証明するからではないでしょうか?

 

だから、日本では何十年も減塩で力を奪い続け、色々と洗脳され続けられているのです。

もう戦後何十年も、食・医療などで日本人はやられ続けられています。

 

今では、日本は侵略されつつあります。

もうそろそろ侵略も完了されようとしています。

 

日本人でない人たちからの侵略です。

 

もう何もかも弱らされている場合ではありません。

だたしい食(日本食)・正しい医療、日本伝統の習慣を考えましょう。

 

そして正しい知識や歴史を知りましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で鏡の前で口角を上げてみましょう。

【今日も一日楽しく元氣に大丈夫だぁ~】って言ってみて下さい。

あなたの笑顔は素敵です。

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素で体内環境改善

 

水素生活 ☜click