· 

道筋



今日も最高の一日にしたい。

5時起きの習慣は自分への自信!

健康な毎日を送れることに感謝しかありません。

ツラいと思うからツライ

楽しいと思えば楽しいのです。

ご先祖様に合掌します。

 

今日のブログ

 

年齢を重ねると自分の歩んできた道の理解が出来るようになりませんか?

 

ある程度の年齢に達しないと分からないかもしれませんが・・・・

 

自分の歩んできた道

10代・20代・30代・40代・50代・60代・70代・80代・・・

それは日に日に繋がりがあるように感じます。

 

若かりし頃は、情報もなく、知識もなく、目的もなく、何となく過ごしてきたけれど、それなりの自然な流れがあり、徐々に自分自身の使命の方向に流れが変わっていっていたような氣がします。

 

今自分がしている仕事や環境が、なぜこのようになっているのかを過去から考えるとちゃんと繋がりがあるように思えます。

 

人生の中で【ヤバイ】って思う絶体絶命まではいかないけどピンチはあったと思います。

でも、何となく自然な流れの中で回避できたのではないでしょうか?

 

私の学生の時は、就職活動の無知さには、今になって悔やむこともあります。

もっとこうしておけばよかったって・・・・

 

そしたらまた違う環境だった、もっといい、理想に近い生活を送れたのではないかと思うこともありました。

 

でも、結局は自分は自分なのです。

人と比べていた自分がいれば、自分の使命が分からなくなるものです。

 

ちょっと前に、私が前世何をしていたかを聞くことがありました。

 

色々なことをしてきた人のようで、

【こんなに多くの事をしてきた人は稀だ】と言われました。

 

その中で伝えられたのが

 

近い前世では

 

【薬草の研究で人を救う】ことをしていたようです。

 

現在はそのような知識はありませんが、かなり怖いくらい真剣に研究をしていたそうです。

 

その前の前世では

【巡礼のような、お遍路さん】をしていたようです。

 

現在はしたことありませんが、そのようです。

 

色々なことをしてきた人物だと言われた割には、何の知識もなく若い頃は過ごしてきたなぁ~と・・・・様々な知識がないのは今でもそうですが、生まれてきた時に産道を通る度に忘れてしまったのでしょう。

 

輪廻転生しても繰り返しそういうことなのでしょう。

ん~何とも悩ましいです。

 

でも、私の感覚から思うことは、

あらゆることが何らかの形で繋がっているように最近は感じています。

 

だから、よくよく考えると人生って大変だけど楽しいのかもしれないと思うようになってきています。

 

この世に生まれてきた使命なんて【ない】と否定する人もいますが、あるかないかは自分自身で決めることでしょう。

 

使命があれば目標ができるから楽しくなるのでは?って思います。

 

楽しく考えることが出来ないくらいツライ思いをしている方もいらっしゃると思います。でもそれもあなたの人生・・・・どうするかどう生きるかもあなた次第です。

 

余談ですが、

今の地球は、支配する側と支配される側に分かれています。

またクローン人間と純粋な人間とに分かれているようです。

 

おとぎ話ではありません。

おとぎ話のような内容をキチンと精査し自分の中で理解しましょう。

 

最近ではジャニーズの話や芸能界の話、ディズニーの話、天皇の話、誘拐や人身売買の話、セレブのサプリメントの話、クローン産業の話、戦争の話、政治の話、縄文以前の文明の話、地球の形状の話など色々と隠されていることは多くあります。

 

様々に操作されているこの世界で、

あなたの使命はこの日本でどのようなことですか?

 

この日本で、地球で生き残るためには自分自身が考えることです。

【自分で思考して決断する】

誰のせいにもできませんよ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

誰しも笑顔が一番です。

鏡の前で笑顔を作る練習をしましょう。そして言うのです。

【今日も自分は最高だ】って・・・・

 

ゆうてんじ接骨院

 

水素生活で健康を得られる

 

水素生活 ☜click